※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

母乳育児の方でも飲める頭痛薬ってありますか?

母乳育児の方でも飲める頭痛薬ってありますか?

コメント

ronnaa

小児科に行ったらもらえますよ☺

ノスケ

葛根湯は頭痛にも効きます。
でも病院に行くのが一番だと思います。

KKK1212

私は市販のタイレノールをのんでました!
病院で処方されるものだとカロナールとかの鎮痛剤になると思います!

ままり

ロキソニンを飲んでます。
出産した時も処方されて大丈夫と言われました。

まこっちん

産婦人科でカロナール処方してもらってます!頭痛つらいですよね!

ママコロコロ

ネットで調べたら授乳中大丈夫な成分とダメな頭痛薬があるみたいですね(´•ω•`)
私の場合はアダムA錠と言う市販薬を使用しています(・∀・)

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

私は完母で頭痛の時はロキソニン1錠飲んでます☆
出産した時、会陰切開して痛み止めとしてロキソニンが処方されました。

れいるりまま

タイレノ-ルは市販で売ってる頭痛薬ですよฅ(*°ω°*ฅ)*
私はロキソニンを飲んでいるのですが、市販で売ってるロキソニンも同じなのですが、病院で処方してもらってないと市販の売ってもらえませんでした(><)
病院の先生によって、ロキソニンは飲んで良いって先生とカロナールの方が良いって先生が居るみたいです(ฅ•.•ฅ)
私は頭痛持ちでカロナールは4錠くらい飲まないと効きません(><)
なので、病院でロキソニンを処方してもらいました(∗•ω•∗)

yun.

前、偏頭痛がひどくてタイレノールを市販で買いました◎
授乳中でも飲める薬とネットで調べたら書いてあって、買うときも薬剤師さんからの説明がありました!

いろは

カロナールとか、ロキソニンならいけますよ\( ´ω` )/