※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
妊娠・出産

妊娠後期で辛さを感じている方への相談です。前駆陣痛や体の不調が増え、重荷を感じるようになりました。同じ経験をした方はいますか?

お腹苦しくないですか?
ここ何週間から前駆陣痛やら動悸やら始まって
つらくなってきました。お腹も重いし…
なにかにもたれてないときついです笑笑
それまでは妊娠してても辛いとかなかったのですか😅
やっぱり9ヶ月頃になると苦しいです😞😞😞
早く37週すぎて産みたい🥺
同じような方いませんか?

コメント

meee

まさに9ヶ月machuさんと同じくらいから しんどくてしんどくてたまらないです😭💧
眠れないし お腹重いし、、
後期づわりも始まるし 寝返り辛いし
妊婦さんこんな辛いのかー!!と。
やっと 正産期入ったので
もう早く出てきてと毎日思ってます😢

風船🎈

苦しいです😣
ちょっと食べたら吐きそうになるし、お腹は重いし、座っても横になっても苦しすぎて…
ほんと後期になってから急にきました😵一人目の時はこんな事なかったのに…早く産みたいです😢

P

私も早く産みたいです😣
一人目、二人目はこんなにしんどかったかなーっと思うくらい、今回の妊娠期間辛いです💦
9ヶ月くらいが一番しんどかったように思います!腰も恥骨も痛くて、動悸も初めてで、漢方処方して貰いましたが不味くて😭
私は明日から38週になります。お腹が下がってきたので圧迫感が少しマシになってきました!!今週中に産みたい!気持ちだけですが‼️😂
あと少し!頑張りましょう☺︎❤️

あゆ

私も早く産みたいです😭
息切れ、動悸もあり、あと痰の絡みも酷く憂鬱です💦
あと少し……お互いに頑張りましょう❗️