※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那にまた好きになってもらえるようにするためには具体的に何を頑張っ…

旦那にまた好きになってもらえるようにするためには具体的に何を頑張ったらいいですか?
2人目が産まれて半年がたちます。旦那が冷たくなったような気がします。私のことが好きっ感じがなくなったような気がします。旦那は浮気をしているとかではないです。
ただ産後ダイエットをずっと続けていますが目に見えるほどの変化はありません。体重もほぼ変わってないです。
やっぱり太ったことが原因なんでしょーか?
旦那は細くて可愛かった頃の私が好きなんだけどなーと言ってたこともありました。1人目のときは元に戻ったのに(´;ω;`)
痩せるぐらいしかまた好きになってもらえる方法はないですかね。
私は旦那がとにかく大好きなのでけっこう真剣に悩んでます。。
なにかアドバイスお願いします(>_<)

コメント

ゆきゆん

うちは甘えたりすると仲良しでいられるような気がします💕

• みぃ

みぃ

2人目産まれてから余裕が全くなくなって、甘えたり全然できてなかったです‪💦‬‪💦‬
    こんど甘えてみようかなっ♪

• 2月11日
ちいちゃん

体型くらいでそうなるのは今後どうなの?って思いますけどねー結局見た目でしょ?笑
旦那さんは自分が中年太りしたときはどうするつもりなんでしょうかね?人には言って自分が維持しないとかはナシですよね。笑
それなりに時間とお金をかければできるんでしょうね!そういうならそれなりに時間もお金も作ってジムに行かせるなりさせてくれ!っていうくらいしか思い付きません。

• みぃ

みぃ

そうですよね!
    結局見た目なのかい!ってなりますよね(>_<)
    がつんと言ってもらえてちょっとスッキリしました♪
    ありがとうございますっ!

• 2月11日

女じゃなくなって家族になったんだと思いますよ😢

直接聞くのが一番だと思います😂ここでは旦那さんのキャラも知らない赤の他人だからです( ´ ▽ ` )
でもひとつ言えるのは、見た目が産前に戻っても環境が違うのでそれで感情が戻るとは一概に言えないと思います😢💓

旦那が居なくてもしっかりしてるイキイキしてる!そういう女性を好きな人もいれば、旦那を頼る人が好きという人もいるので…

旦那さんのこと好きなのに、それ相応の気持ちを確認できないのはツラいですね(><)2人だけでお出かけは出来ないのでしょうか?

• みぃ

みぃ

これが家族になったってことなのかな!
    嫌われたのかなとか不安だったからちょっと安心しましたっ♪
    思い切って聞いてみます!
    来月母達が子供達を見ていてくれるって言ってくれているので久々に2人でゆっくりしようかって話はしています♪

• 2月11日

退会ユーザー

そんな話が出てるなら大丈夫( ´ ▽ ` )💕💕安心しました(笑)

• 2月11日
  • みぃ

みぃ

ほんとですかー?
    よかったーっ♡‬
    ありがとうございましたっ!

• 2月11日
さなえ

旦那さんに聞くのが1番良いですよ!
私は嫉妬深く、探ったりしてて
旦那はそれが嫌で別居までしましたが
私がそういうのをしなくなったからか
最近は元どおりになりましたよ😊

昔みたいに細くないからとか言われたら
このやろー!と思うかもしれないですが
なかなか痩せられない理由とか
色々話してみたら旦那さんも
諦める(笑)かもしれないですし😂
てか、すごく太ったとかでなければ
大丈夫だと思いますよ😊🙌
私は激太りして、旦那にデブは嫌いと
本気で言われましたが痩せてません🤣
でも今普通に一緒にいてくれます😊

• みぃ

みぃ

そうですね!思い切って聞いてみます!!
    私もすごい嫉妬深いです(>_<)

めちゃめちゃ激太りしました😭😭😭😭
    ある程度痩せないとですね。。笑
    頑張ります(`・ω・´*)

• 2月11日
さんたろう

それはダイエットしかないですね❗️

私は産後の体重が少しづつ戻りきらず、結婚当初より4キロ程太っている状況で旦那が冷たくなって行きました。
同じようにダイエットしたら?とか、はじめは言われてました。だんだんお前デブだしとか酷い言葉に変わって、(元々口が悪いので)聞き流していたのですが、3人目を授かったのでダイエットなんて後回しにしていたら、浮気されました。

絶対浮気なんてしない人だと思っていたのでショックで食べられなくなって体重は落ちましたが、2人目を産んだ後、もうちょっと気合を入れてダイエットしていたら浮気なんてされなかっただろうと、後悔してもしきれません。

体重は4キロ増し程度でしたが、筋肉が落ちているので見た目はもっと太った様に見えていただろうし、体重が落ちても筋肉が無いので体型が昔とは全然違って、今は筋トレを頑張ってしています。

痩せたら旦那の心は戻って来たように感じていますが、心の傷は消えないし、体型だけでこんなに変わる旦那の態度にも腹がたちます。

みぃさんは、そんな事にならない内に頑張ってダイエットしましょう!
私みたいになったら本当に悲惨です😔

• みぃ

みぃ

辛かった話なのに、話してくださってありがとうございます(´;ω;`)♡‬

ダイエットしてるつもりで全然真剣にダイエットしてなかった気がします。
    後からあの時本気でやっておけばって後悔するようになるならいま本気でダイエット頑張ってみますっっっ!!!

• 2月11日