※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui☺︎
妊娠・出産

出産前の不安があるが、予定日まで1週間で産まれると考えて怖い気持ちを払拭しようとしている。里帰り中で、予定日を過ぎると入院し、促進剤や帝王切開の可能性もあるが、頑張るとのこと。家族の行動に戸惑いつつも、陣痛に備えてタクシーも予約している。

出産不安だけど、
何を考えてもあと1週間後までには産まれてる!

だからもう怖いとか考えないようにしよう!!

予定日は2/18
bigちゃんなので、15日までに陣痛来なければ
17日に入院になり、促進剤!
それでも難しそうだったら18日には帝王切開!

予定日超過はほぼなし!

頑張るぞー!!


里帰り中で、今日は旦那さんが来てくれた(♡˙³˙)

それにしても実父母よ、2人して毎日酒飲んでどーすんの!
なんの為の里帰りよ!(笑)
まぁ産院が7.8分のところだから何かあってもタクシーでいいけどさ…
一応陣痛タクシーも予約してるし…

お酒飲まない旦那さんと自宅に居た方が良かったのでは…(笑)
とか思うけど、自宅からだと産院1時間はかかるからダメか💧


はぁ〜陣痛まだかな〜:(´◦ω◦`):

コメント

まこ

不安ですよね!
私もメッチャ怖かったです!
でもあと少しでベビちゃんに会えますね☺️
ママが頑張れば、
ベビちゃんも頑張ってくれるし
会えた時の達成感感動やばいですよ❣️
頑張れー😆🎈

  • yui☺︎

    yui☺︎

    色んな方の出産報告見たりして、イメトレしてます♡
    イメトレなのに感動して泣きそう‪( ;ᯅ; )(笑)
    妊婦生活あっという間なような長かったような…
    いよいよ会える!

    • 2月11日
ha♡♡

陣痛が来るまでは不安ですよね😂
2人目でも不安ですもん😭
うちの両親もお酒大好きで毎日飲むので産院から5分程のとこでしたが里帰りしないで産院まで1時間かかる自宅にいました🤣

もうすぐべびーに会えますね😍
出産頑張ってくださいね😍

  • yui☺︎

    yui☺︎

    陣痛きたら不安とか恐怖とか考えてる余裕なくなりますか?!🤔
    妊婦生活、あと1週間か〜と思うと、なんだか不思議な気分です♥

    • 2月11日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    陣痛が来てしばらくは
    次の陣痛が怖かったです😱あと、30秒、20秒、10秒😭みたいな感じで病室にある時計の秒針みてビビってました😭
    これがあと何時間なの?!って終わりが見えないので不安でした😢

    でも7.8cm開いてる頃には感覚も短くて、もうそんな余裕もなかったです🤣
    終わってしまえば本当にあっという間で、我が子は可愛くて、、😍
    でも痛みは鮮明に覚えてました😂笑
    そして2人目の今もめっちゃビビってます🤣

    • 2月11日
ママ

いよいよなんですね!
がんばれー!!
陣痛は怖がると痛みが増すようなので、出来る限り「陣痛か!?」と意識せず「💩したいのかも?前駆陣痛長いのかも?」と気にしないようにした方がいいですよ!笑
私は陣痛を待ちすぎて、少しの痛みでも「これか!?」と敏感になってしまい、後で後悔しました(笑)

  • yui☺︎

    yui☺︎

    そーなんですよ😂
    ちょっとの痛みでも、陣痛来たかも!と思ってしまいます💧
    そして、違うか〜ってガックリ‥‥
    ここ数日とくにそんな感じです(笑)( ´⚰︎` )

    • 2月11日
ゆか

予定日一緒ですね♡
私もビックちゃんなので38週までに産む!と運動頑張ってたんですが39週突入しちゃいました😭
はやく産みたいですよね〜❗️
お互い頑張りましょー!

  • yui☺︎

    yui☺︎

    bigちゃん仲間がいて嬉しい!!
    どんどん育ってるから、下から出てこれるの?!ってドキドキですよねー😭
    他の人より痛いんじゃないかとか、色々考えてしまいます💧

    • 2月11日
刀堂奏

同じくらいですね。上が双子の3人目妊娠中で14日予定日です。

あと3日なのにあんまり陣痛くる気配無くて😅
陣痛も双子の時は33週の早産でおしるしからの破水3時間のスピード出産だったのでよく分からず、バタバタで主人も私自身もあまり覚えてません😅

子育てに追われているのであまり考えなくて済んでいますが、出来たら早めに来てほしいのが本音です。

焦らず頑張りましょうね🎵

  • yui☺︎

    yui☺︎

    双子ちゃん産んだなんてすごい!😮💦
    bigちゃんなので、早く産みたいですー💦
    前駆陣痛は少しあるんですが、なかなか陣痛に繋がらない〜!
    ギュウギュウのはずなのに居心地いいのかなー😝

    • 2月11日
  • 刀堂奏

    刀堂奏

    私も前が双子だったので広いのか居心地良いのか、ちょっと心配です。
    あと、親からのプレッシャーが少しあります😅

    どうかお互い早く生まれますように✨

    • 2月11日
ねこ

同じく陣痛待ちで、予定日は2/16です!
本当に生まれるの〜?ってくらい何の前兆もありません😭

頑張りましょう💓

  • yui☺︎

    yui☺︎

    頑張りましょーー😖💕
    早く陣痛来て欲しいけど怖いような…
    毎日ハラハラ〜💦💦

    • 2月12日