※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

本当にイライラする。旦那の行動に腹が立つ。飲みに出ていてタクシー代…

本当にイライラする。
旦那の行動に腹が立つ。

飲みに出ていてタクシー代はもったいないから迎えに行くと言っていました。1時頃に2時に切り上げるというLINEが入ったので少し寝て2時に待ち合わせ場所へ間に合うよう家を出たら今からラーメン食べる、と。そのつもりなら2時に切り上げるとか言わないでほしいし嫁が迎えに来るから行けない、の一言も言えないわけ?と思います。飲んでいない人がいるとのことだったので(本当か定かではないですが)もう帰るから送ってもらってと伝えて帰りました。この時間まで待ってた私の身にもなって。明日仕事なのに。自分が休みだから好き勝手してるかもしれないけど独身じゃないんだよ、家族がいるんだよ!とイライラしてアドレナリン放出しまくりで寝れなくなりました😞

こういうとき本当に家を出たくなります。普段はいい旦那なんですが、プライベートでの飲み会ではめちゃくちゃルーズで何度怒ったことか。。考えただけで腹が立ちます(T ^ T)

夜中に愚痴投稿すみません(>_<)

コメント

ma

わたしの旦那もしょっちゅうそんな感じです。
独身のように
好き放題のみにいったり、自分勝手マイペースで、
見ててわたしのとこととても似てます。。
わたしもタクシーもったいないからどんなけしんどくても迎えにいきます。千円2千円おおきいですよね…
いまからラーメンたべにいくって言い出したり締めにみんなでいまからお風呂いくことなったとか!!
ほんまにルーズすぎますし、こちらが怒っても
断れんやん!とか付き合いの一点張りです。頭がいたくなりますよね
わたしも家でたくなります。
子育て1日中して疲れてるなか好き勝手されてるうえに怒らすってほんまに爆発しますのわかります

そういった日は旦那に内緒で自分にだけ美味しそうなスイーツとか買って
旦那いないときに食べてます。笑

• みー

みー

コメントありがとうございます✧︎
    プライベートの飲みの回数自体はすごく少ないんです。。3~6ヶ月に1回くらいで💦💦だからあまり強く言えず😅態度には出てしまうんですけどね💦💦

タクシー代、馬鹿になりませんよね💣

私もmaさんみたいに内緒で自分にご褒美あげてみます♡♡そしたら少しは落ち着くかもしれないです☺

• 2月11日
クー

お疲れ様です(ToT)
それは腹たちますね!!
しかも時間が時間だしみーさんも仕事してるなら尚更!
今後12時以降は迎えなし!で固定した方が気持ち的に楽になりませんか😭?
タクシー代は小遣いから←笑

• みー

みー

一度そうしてたんですが、約束が守れず逆にイライラしてしまうので解禁したんですよ💦💦

タクシー代はお小遣いから!っていいですね!旦那に提案してみます(笑)

• 2月11日
ちょこれーと

自分のことには甘い人、腹が立ちますよね!きっと、みーさんが優しいから甘えてるのではないでしょうか。約束くらい守ったらって感じですね!

• みー

みー

私、全然優しくないです💦むしろ恐妻家だと思います(笑)

普段怒ってばかりなので今朝はあえておはよう☺と笑顔で言ってみました💡怒るより効果あるかなーと思って(笑)

• 2月11日

うちのこおかと思いました💦
ほんとに腹立ちますよね💢
私も家でたくてたまりません😭
普段はいい旦那というところも一緒です…😓

• みー

みー

付き合いだったりたまにの飲みだということは分かっているんですが…守れない約束をする旦那に嫌気がさします💔こっちは自由にしたくても中々できないのに😢

• 2月11日
松坂愛

わー、一緒です😂
うちの旦那は締めのラーメン=風俗店でしたけどね😩
嫁に迎え来てもらって1時間以上待たせて風俗ってクソすぎる(笑)
発覚してから自力で帰ってきてもらってます😐👌

• みー

みー

うちは田舎すぎて風俗ないので大丈夫だと思います!が、以前浮気をしてたことがあるので疑ってしまいます😑その一件で日付け変わる前には帰宅という約束を自ら言ってきたのに守れず…余計にイライラするから解禁したらこの有様です💔💔

• 2月11日
つき

私の旦那見てるみたいです(笑)
迎えは子ども産まれてからはないですが妊娠中はありました😂後期で寝れないし仕事だったのに...
今は迎えの要求はさすがに無いですが呑みに出ると連絡もなしに
この時間に帰ってくることもしょっちゅうで
お付き合いの一点張りです(笑)
二次会、三次会、四次回まで行く仲なのに
付き合いも何もないですよね😢

でも普段はいいパパで旦那です👨

• みー

みー

うちの旦那は迎えに来なくていいよ、って言ってくれるんですが…私が不安で💦迎えの約束してた方が帰る時間守れるかなと思ってたんですが、考えが甘すぎました💔💔💔何か別の対策を考えないといけないです(笑)

• 2月11日