※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

旦那が帰ると息子が起きて寝なくなる理由と、対処法について相談です。息子は旦那が帰ると興奮して眠れないようです。旦那が帰る前に寝かしつける方法を考えましょう。

旦那が仕事から帰ってくると息子が起きてそこから寝なくなります。帰ってくるまではぐっすり寝てるのに、、、旦那が帰ってこない日や、実家に泊まってる時はしっかり寝てくれます。なぜなんでしょう🤔どうしたら起きないで寝てくれますか?寝室にクローゼットあるので、旦那が帰ったら、一度寝室に入ります。寝かしつけは19時、旦那が帰ってくるのは21〜22時です。

コメント

るーま

クローゼットにしまってるものの置き場を別に作って、旦那さんが帰宅後寝室に入らないようにするのは難しいですかね?

• みなみ

みなみ

帰ってきて、息子の顔みるのが楽しみみたいでなかなか強く言えなくて、、、

• 2月11日
  • るーま

るーま

うちも旦那がお風呂入れるの楽しみにしてたんですけど、眠くてグズって可哀想だからって納得してくれましたよ。
    子どもさんのこと可愛いと思ってくれてるパパさんのようですし、きっと分かってくれますよ!

• 2月11日