※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
雑談・つぶやき

娘がいるのに、どうしても2人目が欲しくて。生理前症状で、ちょっぴり情…

娘がいるのに、どうしても2人目が欲しくて。
生理前症状で、ちょっぴり情緒不安定😭
泣いたら、タオル持ってきてくれてこれどーぞって。
拭き終わったら、涙で汚いからお洗濯するねって(笑)
強い母にならないとなあ、と娘の寝顔を見ながら思ってます😭

あー神さまどうか人間も猫のようにしてください。
1ヶ月に一度のチャンスなんて少なすぎます…

コメント

もももももんが

月齢近いですね❗️二人目欲しいですよね❗️私もそろそろ来てくれたらうれしいな、と思ってます(>_<)

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊
    近いですね!!2人目欲しいですよね。なんできてくれないんだろうと本当に悩みます😭

• 2月11日
  • もももももんが

もももももんが

私の場合は、少し前からほしい気持ちはあったんですが、子供のアレルギーが強かったり、なにしろ夜泣きがついこの間落ち着いたかなくらいで…物理的にも体力的にもまだ無理かなというのが続いていたんですが…最近はもういつ来てくれても夜泣き落ち着いたしいいかな!と思っていますが、主人もめちゃくちゃ二人目ほしいわけでもないので、、ガッツリ妊活も難しくて(>_<)赤ちゃんのタイミングで、自然にしててそろそろ来てくれたらいいな、と思っています(>_<)

• 2月11日
  • チゲさん

チゲさん

うちも同じくです、4学年差がいい!とやっと始めた妊活なのに全然できず・・。
    夫もあまり乗り気ではなかったです💦💦
    ですがあまりにもきてくれないので夫が排卵検査薬つかってみよう!と提案してくれたので本気で頑張るつもりです!
    お互い早く授かれるといいですね💓

• 2月11日
  • もももももんが

もももももんが

4学年差、いいですよね✨私も、今までは夜泣きやらアレルギーやらで考える余裕なかったのですが、子供が3歳過ぎてから急に焦ってきたり欲しくなってきて…旦那さんの方からそんな提案してくれるなんて、素敵な旦那さんですね✨うちは、授かり物だから、焦っても仕方ないよって言われてます。ごもっともですが……年齢のこともあるしで考えちゃいますよね。。
    お互いもう一人、授かれるといいですね🍀✨

• 2月11日
  • チゲさん

チゲさん

オムツも外れてだいぶ自立してきて、春から幼稚園で…2人目も余裕持って育てれるかな😚と思います!
    アレルギーも夜泣きも大変ですよね💦💦落ち着いてよかったです😊😊
    夫が友達に妊活話してしまったらしく😭そこでおすすめされたらしいです笑言うの辞めてよ!と思いましたが、本気になってくれたので良しとしてます😏
    頑張りましょうね😍💓

• 2月11日
  • もももももんが

もももももんが

そうですよね、だいぶ自分の事は自分で出切るようになってきたし、もうすぐ幼稚園も入るし…よく考えたら幼稚園の前につわりとか終わらせた方がいいな!と思って頑張ってたんですが…主人もそこまで積極的でないしやはりそんな簡単には来てくれず…😢
    言わないでほしいですけど、それで旦那さんのスイッチ入ってくれたなら、むしろそのお友達に感謝ですね✨😂きっとそういうのも必然だったんですよ❗️うまくいくといいですね✨お互い頑張りましょう✨

• 2月11日
一日百笑

わたしも二人目欲しいなぁ、いつかきてくれたらな、と、待ってます。

ほんと、ポンポンできる人が羨ましい!

• チゲさん

チゲさん

2人目今年中にはきて欲しいですね…。
    私と同じくらいに産んだ子がもう3人目妊娠してて、羨ましくて仕方がないですね😭

• 2月11日
  • 一日百笑

一日百笑

ほんと、3人目とかズドーンと心にきますね。
    うちも赤ちゃんいっぱいきて欲しいって言ってるので、早く息子をお兄ちゃんにしてあげたいです。

• 2月11日
  • チゲさん

チゲさん

ズドーンときますよね。
    わたしもはやくおねーちゃんにしてあげたいです!お互い頑張りましょう😭💓

• 2月11日
バタコ

なんて優しい娘さんなんでしょう…😭
神様どうかこの優しい娘さんに妹か弟を授けて下さい~😭😭😭

• チゲさん

チゲさん

本当優しいです、いつもはわがままで甘えん坊なんですけどね笑自分で台使って持ってきてくれてほんと成長したなあと思います😭
    娘は弟が欲しい!と言ってるのでほんと神様私に授けてくださいって思います👶💓

• 2月11日