※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

旦那さんに対して溜め込んでしまう方いますか?私はいつも旦那にムカッと…

旦那さんに対して溜め込んでしまう方いますか?
私はいつも旦那にムカッとしてもついその場で強く言えず溜め込んでしまい、あとから思い出してイライラしたりそれが募ってたまに爆発してしまいます。
今日も私が子供に朝ごはんでパンとフルーツだけ出したら、「偏食なんだからちゃんと食べさせろ」と口出しされてその時は強く言えず今になって超絶イライラしてます😓
溜め込まず次はちゃんと言おう!と思ってもついその時は怯んで?しまって、そんな自分が嫌になります。
同じような方いますか?

コメント

23

私も一緒で我慢しちゃって
それが積もって爆発して
余計に喧嘩になってしまいます😭😭

• なち

なち

そうなんですよーー!ある日突然大した事ないようなことでイラついて爆発しちゃうので、旦那からしたらこんな事でそんな怒る?って感じになるんです😓

• 2月11日

私もそうです。
その時言えばいいものの、溜め込んでしまい爆発💥

• なち

なち

溜め込んじゃいますよね💦
    その都度言えばいいのにある日突然爆発させちゃうので余計に拗れます😓

• 2月11日
ザベス

一緒です😭
言い返すと喧嘩なるので言えません💔

• なち

なち

同じような方がいて安心しました💦
    あと外とか人の前とかだとイラッとしてもその場じゃ怒らないので、それもまた溜め込む原因にもなったりします😱

• 2月11日
みみぃー

すっごく分かります!
私も溜め込んでしまいそのせいで
爆発して一気に言ってしまいます💦
ダメなところなのは自分でも気づいてます、なのでこれからは思ったこと
すぐに伝えようと決めましたね( ˘ᴗ˘ )

• なち

なち

そうなんですよーー、
    私も爆発した時に言いたいだけ言って、謝ってもらって定期的にリセットしてるのでなんとかもってるんだと思います😥
    私も次からはちゃんと言ってやりたい👊

• 2月11日
三姉妹まま

私もそうです。溜め込む派。結婚当初は言ってましたが、口が達者な旦那な為、あー言えばこー言うタイプで、もう言わん方がいいと思いそれからあまり口に出さなくなりました。

そのかわり態度でだします(笑)
明らかにイライラモードのスイッチw

寝たら治りますw

• なち

なち

わかります!うちの旦那も口が達者なので同じようにムカついた時はイライラモード全開で対抗します!笑

• 2月11日
Fack

私もその場では言わないです💦
旦那が文句いってくる時は自分が正しいと思って何言っても受け流さらるので旦那が機嫌が良い時に言います😹
その方がちゃんと聞いてくれるので💦

• なち

なち

うちの旦那もその時は本気で何で自分が悪いのかわかってないので、喧嘩になると面倒なんですよね💦
    爆発した時に一気に言うこともあれば、私も同じように落ち着いた時に言うこともあります😅

• 2月11日