※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと♡
子育て・グッズ

9ヵ月の男の子で、下の歯が生えてきたが上の歯も気になる。大人の歯の前歯から2本目あたりから歯が出てきている。大丈夫でしょうか?

もう少しで9ヵ月の男の子です。歯が下2本生えました。上はどうかな?って見てみたら、真ん中からだたいぶ横の、大人の歯で言えば前歯から2本目?辺りから歯がちょっと出てきてました!大丈夫でしょうか💦

コメント

私の娘は今8カ月で上4本下4本ありますよー😭😭大丈夫だと思います

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます♡♡
    何かうち遅いです💦生える順番?場所?おかしくないですか?💦

• 2月10日

退会ユーザー

小児科の先生に1歳までには
    8本上下生えてきたら大丈夫だ
    と言われましたよ😊👍

私の甥っ子は、初めての生えた歯🦷
    上の2番目でしたよ🤣🤣

• 2月10日

退会ユーザー

遅い方がちょうどいいと思います😭😭虫歯対策大変ですー噛むし痛いです笑笑

• 2月10日
  • とと♡

とと♡

生える順番は関係ないんですかね?確かに虫歯怖いですね💦

• 2月11日
ゆっち(^-^)

順番を気にされてるんですか?☺️
私の通ってる歯医者の先生が言ってたんですが、うちの息子の初めて生えてきた歯は犬歯だと言ってました!
だから大丈夫だと思います😬

• とと♡

とと♡

コメントありがとうございます♡そーなんですね!前歯から生えるもんだと…ありがとうございます♡♡

• 2月11日