※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーん🕴
子育て・グッズ

1歳半の娘が寝るのに1時間かかり、毎日長いと感じています。同じくらいのお子さんはどれくらい時間がかかりますか?

1歳半の娘がいます。寝るときは部屋を暗くして1時間くらいひたすらゴロゴロしてやっと寝ます🥺私も寝たフリしてみたり、見守ったり、時々半分寝てたり💤です。
同じくらいのお子さんどういう方法で寝かしつけてますか?あと、寝るまでどれくらい時間がかかりますか?
うちは毎日1時間くらいかかるのですが長いですか?みんなこういうものだと思っていたんですが😄💦💦

コメント

まま

その時期はドライブ毎日行ってました😭おススメしませんが。

• りーん🕴

りーん🕴

コメントありがとうございます😊
    ドライブは特にこの時期寒いのでつらいですね😱💦

• 2月11日
そら

いつもは、朝一時間半くらい、昼から一時間くらい昼寝します。それ以上に夕方寝させるとそんなかんじで一時間くらいゴロゴロしてます😅
あまり昼寝させないと10分くらいで寝ます☺️

• りーん🕴

りーん🕴

お昼寝が長かった日はたしかに夜なかなか寝ませんね😂うちは最近あまり昼寝してなくても夜すんなり寝ないので10分羨ましいです❤︎

• 2月11日
h_k❤︎

うちも同じ感じです😅私は布団に入ってゴロゴロ、娘は隣に入ってきたかと思えば脱走してウロウロしてまた戻ってきたり...(笑)ちょこちょこ私が寝てないか確認して、寝たふりしたり実際ウトウトしてると目潰しされます😂
20〜50分くらいで日によって違いますが、たまーに1時間かかると今日は長かったー😩って感じです💦

• りーん🕴

りーん🕴

娘さん目潰しとか強い🤤けどちょこちょこ寝てないか確認するの可愛いですね❤️
    長くて1時間くらいなんですね🤔うちは通常が1時間、長くて1時間半です😂早く寝かせて1人の時間たくさんとりたいんですが🥺❤️

• 2月11日
ぱんだ

うちも同じです🐑💤💭
長いと1時間くらいかかりますが、いつもは30分前後かなー⏰私が寝落ちしてしまうので、実際どっちが先に寝てるのか微妙ですが…笑

• りーん🕴

りーん🕴

うちも30分くらいになってほしいです🤤実は私も娘より早く寝てしまうことあるので…笑 気付いたら寝てたわってことよくあります🥺

• 2月11日
にゃっき

その頃は絵本を何冊か読むと自分でコロンとするので、そしたらこちらも寝たふりして寝るまで静かにしてます笑
うちも1時間くらいかかってたと思います💦

• りーん🕴

りーん🕴

うちも絵本読んでから寝てます❤️
    だいたいみなさん1時間くらいかかるみたいですね🤔まぁ時間はかかるけどただ寝たフリするだけだから楽なんですけどね🤤🤤

• 2月11日