※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶちゃん
妊娠・出産

ブラジル式とチャイニーズ式の産み分け表について、周りの結果が異なることについて相談しています。自分の赤ちゃんの性別が女の子である可能性が高いと感じています。

これ凄いです。ブラジル式の産み分け?表みたいなんですけど、わたしの周りではわたしと甥っ子一人以外の性別当たってました!9割以上の確率で当たってます。
チャイニーズ式の方が当たる確率が高いと書いてありましたが、チャイニーズ式のはわたしの周りだと全く当たってませんでした。
皆さんはどうですか?
自分の赤ちゃんはまだ性別わからないんですが、この表だと女の子みたいです。

コメント

ヌースケ

逆でしたぁ(´Д`|||)
女の子がよかったのにぃ!

おさつ

わたし当たってません(´・・`)

ももたも

当たってました!
すごーい!!

Sena🦄✡

今19才で6月に受精し、男の子の予定です!
たまたまだとしてもすごいですね(っ*´・o・`*c)笑

deleted user

当たってました!
私は男の子です☆
次は女の子欲しいなぁ。

あやっぺママ

逆でしたー!(º ロ º )

やっぴまま

つい最近やってみたら、ブラジル式では女の子、中国式では男の子でした!

jaemmm

当たってます (*^^*)
私は中国式も当たりました!

deleted user

私は当たってました!!

deleted user

当たってない〜😂

ともも

当たってます!(*^^*)

say...!!✩︎

外れてました( ´•ω•` )
私は中国式が当たってました♡

(^∇^)カカカ(^∇^)

当たってません(^_^;)

まなちゃん

私は当たってません(´;ω;`)

きゃをんぬ

んー…当たってないです(^◇^;)笑

さぶちゃん

当たってない方がやや優勢ですね。
わたしの周りが偏ってただけなのかな〜
どちらにしろ早く性別知りたいです❤️

みるん

当たりませんでした꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

あちゅ♡*゜

当たってました( ☉_☉) パチクリ。

ともたん★

2人とも当たってます!
3人目は女の子が欲しいです!

はるみMama

私は当たってました~!