※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カジママ
お出かけ

2月18.19日に熊本市から大分へ旅行に行きます(^^)とりあえず、初日はサ…

2月18.19日に熊本市から大分へ旅行に行きます(^^)

とりあえず、初日はサファリパークへ行ってから、ゆわいの宿竹の井へ泊まる予定です。
2日目はまだ何も決まって無くて、be speakのロールケーキが買いたいので湯布院に寄って、財津に祖母の家があるので、そこに1時間くらい滞在して、熊本へ帰る予定です。(祖母の家から自宅までは約2時間です)
熊本には、夕方には帰り着きたいとは思ってます!

このプランで、19日の午前中に何かいい場所はないでしょうか??
ちなみに、サファリパークは初日でいいのか、別の場所を初日に行った方がいいとか、上手な旅行プランがあったら、教えてください(>_<)

ちなみに、6か月と3才の子どもが居ます。
ベビーカーもありますが、抱っこ紐だけでいいか、ベビーカーも持って行った方がいいかも、助言いただけたら、幸いです(>_<)

コメント

枝豆

いいと思いますよ☺️2日目の湯布院もお店が結構あるのでゆっくりブラブラ見て回ってもいいと思います😊

  • カジママ

    カジママ


    お返事遅くなり、すみません(>_<)
    コメントありがとうございました😊
    ☔予報なんで、あんまりどこそこは行かない方がいいかもですね(>_<)

    • 2月14日
○

私も来月 大分に行く予定です!
ハーモニーランドに行って別府に泊まって
次の日なにしようかな〜って思ってた
ところでした🥺 サファリパークよさそうですよね!
うみたまごと悩んでます🥺🥺

私はベビーカー持っていく予定です!
結構 抱っこ抱っこ言うので💦

  • カジママ

    カジママ


    来月、行かれるんですね(^^)(^^)
    行く場所にも寄りますよね(>_<)
    私もベビーカー持って行こうかな?

    コメントありがとうございます☆

    • 2月14日
  • カジママ

    カジママ


    お返事遅くなり、すみませんでした(>_<)

    • 2月14日