※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

高温期9日目でおりものが白く伸びています。排卵日付近の鼻水状のおりものとは違い、今回はべたつく感じです。これは通常の変化でしょうか?

高温期9日目なのですが、今日トイレに
行くたびにおりものが多いなーという感じでした。

汚い話ですみません😭

いつもの高温期は白いベタベタしたおりものが
パンツにもつく感じですが、今回はパンツには
あまりつかず拭くとべたっとしたおりものが
つく感じです。
今さっきトイレで拭いてみると白いおりものが
ビローンと伸びて驚きました🙄‼️

排卵日付近は毎月透明な…なんていうか鼻水みたいな
おりものが出るのですが高温期で白い伸びる
おりものがでて期待しちゃってます😭💕
これはよくあることなのでしょうか?💦

コメント

ベビ

生理1週間前だと良くあることですので織物だけだと判断は、難しいですね

  • もみじ

    もみじ

    よくあることなのですね🙄💦
    初めてだったのでついつい…😭❤️
    気長に待ちたいと思います!!

    • 2月10日
すずな

私は今日で高温期9日目です✨

おりものは白くてベタベタ(;-;)
でも、他の症状があり期待しています笑
いつもと違うおりものは気になりますよね♡

他に症状とかありますか!?
私は、乳首痛、下腹部痛(つる感じとチクチクと鈍痛)、足裏がポカポカで寝付けない、陰毛部分がチクチク、眠気、腰痛、食欲多いです!

  • もみじ

    もみじ

    同じソワソワ期ですね〜💓💓

    おりものが伸びるなんて排卵期以外なかったので期待しちゃってます!!

    症状は下腹部痛が6.7日目に酷かったです‼︎あと、眠気もあります!眠気はいつもかな(笑)

    すずなさんは症状多いから余計にドキドキですね💓
    フライングしたくなります(笑)

    • 2月11日
  • すずな

    すずな

    なまらソワソワしてます!笑

    確かに眠気はいつもだったかもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑
    6.7日目の下腹部痛は、着床痛かもしれませんね!
    私は7日目に少量の鮮血が伸びおりオリモノと一緒に出てきて、これは着床出血か!?と思いながら期待しています笑笑

    今日は旦那ちゃんが仕事なので、こっそり検査薬を買ってフライングしちゃおうと思っています✨笑

    • 2月11日
もみじ

ちょっとしたことで気になって検索魔です🤭🤭💦笑

血がちょっと出たのは期待しちゃう〜💓
着床お互いしてて欲しいですね😭❤️

えードキドキ‼︎
陽性出ますように!!!
私もしちゃおうかな〜❤️

すずな

はいʚ❤ɞ
着床していますように👶🏼🍼✨

検査薬で一喜一憂してしまって、いつも後悔するのですが…笑
でも今日して反応無ければ、誕生日の生理予定日にまたしようと思います♡
最高に嬉しい誕生日プレゼントになって欲しいです(;-;)♡笑

  • もみじ

    もみじ

    返事するところ間違えました💦

    後悔しますよねー😭
    あーもったいないことしたーってなる😭笑
    排卵検査薬でも濃く出るの可能性あるみたいですよね💕

    結果待ってます❤️❤️

    • 2月11日
  • すずな

    すずな

    こんにちは( * ॑꒳ ॑*)

    昨日と今日と検査薬しましたが、見事に真っ白〜(꒪⌓꒪)笑
    排卵が遅れたことを祈るばかりです( ˟꒳˟ )笑

    • 2月13日
  • もみじ

    もみじ

    こんにちは💕

    日本製のでやりましたか?😭
    真っ白はかなりショックですけど、まだ諦めきれないですよね😭😭
    まだ高温期11日ですよね❤️
    可能性は全然あります🤩
    わたしは今日高温期12日なんですけど体温下がり始めてきゃーーってなりました🤣🤣
    もー毎朝ドキドキです(笑)

    • 2月13日
  • すずな

    すずな

    ドゥテストです(⚭-⚭ )
    しかも!私も今日ガクンと下がりましたー⤵︎ ⤵︎
    明日の基礎体温気になりますね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶笑

    • 2月13日
  • もみじ

    もみじ

    ドゥーテストは感度いいやつですよね😭❤️
    え!!ほんとですかー?
    明日が勝負です😭😭
    グン!!って上がって欲しいですね😭❤️
    無駄に寝返りとか打って体温あげようとしちゃいそうです(笑)

    • 2月13日
  • すずな

    すずな

    そうです!感度いいやつです( ;꒳​; )
    先月の化学流産から、生理周期が33日から28日と安定したっぽくて、予定では明後日くらいに生理なので、今下がるのは生理くるんだと思われます( ꒪Д꒪)
    もう泣くしかない!笑

    無駄に寝返りいいですね笑笑
    口にテープも貼って、着込んで寝ます!笑笑

    • 2月13日
  • もみじ

    もみじ

    こんにちは😃
    私も今日低温期までガクッと体温下がったので明日あたりに生理がくると思われます😅😅
    生理が来たら病院🏥で精液検査と血液ホルモン検査をする予定です😅
    はぁぁ〜また来月頑張りましょうね😭❤️

    • 2月15日
deleted user

たまに排卵期のようなのびおりが出て妊娠してた!なんて方いらっしゃいますよね🥺✨
私はなーーーんにも症状がありません…笑
おりものもたしかに生理近くなると変わるのに何も変わりません🙄🙄

  • もみじ

    もみじ

    そーいう話を聞いたので驚いたまま海外のラッキーテストが家にあったので検査しましたが真っ白🤣💓💓
    海外は感度悪いと聞くし…まだ血を見るまで諦めません🤦‍♀️笑

    りんごさんも妊活して長いですか?お互い授かれるといいですよね💕

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!海外のは感度悪いはずです!😎✨✨信用度低いと思いましょう!!

    私はちゃんとタイミングを意識したのは今回で4周期目です!
    ですが昨年7月に風疹抗体行った際に妊娠したいなら他のホルモン検査もしないさいと勧められ💦そこでプロラクチンが少し高いことから検査進んでしまい🤦🏻‍♀️私はその間旅行などでかなり休み休みのタイミングもあってなかったので、病院と私の妊活歴に温度差が出てしまっている感じです😨

    • 2月11日
  • もみじ

    もみじ

    そうですね💓
    まだ低温期にも戻ってないので期待しときます🤣❤️

    あー!わかります(笑)
    私も去年の4月から避妊してないですって先生にはいったんですが実際タイミング取り始めたのは7.8月くらいからです🤭💓
    病院🏥も最近行き始めましたがなんだか行くと考えすぎちゃう感じがしますよね💦💦😭
    でも早く授かりたいし〜ってもう気持ちごちゃごちゃです👶💦

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに最初に言い忘れたのですが、私も高温期9日目です!!

    わかって頂けて嬉しいです😂
    病院での温度差は気にしないようにしようと思います…
    わかります💦感情ごちゃごちゃになりますよね😣
    ですが最近面白いインスタの投稿を見つけ、欲しいと思ってる時期は欲しい=授かれてない=出来ないとこれが脳にインプットされ潜在意識が出来ないと思い込み受精を拒否する!と見て…
    私そうなってたな〜と🤔なので病院も赤ちゃんに会う期間を早めるため!とか、遅かれ早かれ出産はする予定だし、今のうちに色々!とか考えるように考え方変えたら病院も苦ではなくなってきました😚✨

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?🥺