※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
妊娠・出産

昨日の出来事でめまいや偏頭痛があり、妊娠後期か病院へ行くべきか相談です。

昨日の出来事について相談です。

昨日の午前10時くらいに一通りの家事を終わらしてふと時計を見るのに頭を上げた瞬間、めまい、耳鳴り、動悸、偏頭痛が一気に襲ってきて気付いたら15分くらい意識が飛んで座ってたんですけどその場に倒れていました。

起きてからも、めまい、耳鳴り、偏頭痛、動悸がまだ続いててそのまま布団に横になって気付いたら次は普通に寝てたんですけど、昨日のあの出来事は何なんだったんでしょうか?

妊娠後期あるあるですか?
結局病院には行かず一日安静にしてたんですけど、病院行った方が良いでしょうか?

コメント

☆美音☆

病院行ってください💦💦

意識飛ぶのは普通じゃないですよ
( ;´Д`)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    やっぱ、行った方が良いでしょうか?(´・ω・`)

    • 2月10日
  • ☆美音☆

    ☆美音☆

    めまいとか、動悸は私もありましたが、意識飛ぶのはなかったですから💦💦

    臨月も近いですから、赤ちゃんに会うためにも行ってください
    (T_T)

    • 2月10日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    明日、病院に電話して相談してみます(´・ω・`)

    ベビに何かあったら心配ですもんね(´・ω・`)

    • 2月10日
すももん

意識がないのはかなり危ないです、病院へ行ったほうがいいですよ。

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    行った方が良いでしょうか?(´・ω・`)
    そんなに長い時間意識が飛んだ訳じゃなかったので大丈夫かなと、、(´・ω・`)

    • 2月10日
ずんだママ

病院に行かれた方がいいと思いますよ!
脅すようですがもしまた同じような症状が出た時に、倒れて打ち所が悪かったら…って考えたら不安じゃないですか?
お腹の赤ちゃんのためにも病院、行ってみてください(・・)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    そうですよね、
    明日、病院に電話して相談してみます(´・ω・`)

    • 2月10日
yuumam

貧血ですかね?💦
意識が飛ぶのはまずいかと…(>_<)
その間酸素がきちんと送られてない状況になってたりしたら、赤ちゃんが苦しくなってしまいますし💦

今日は症状がありますか?
もぅ時間外になってしまいますよね?
明日は祝日ですけど病院やってますか?

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    今日はめまいだけでした(´・ω・`)

    • 2月10日
  • yuumam

    yuumam


    まだ症状があるようでしたら明日病院に連絡して、症状と起きたことを伝えて、診察するのかどうかも踏まえて聞いてみたほうがいいかと思います(>_<)
    お大事にしてください(>_<)

    • 2月11日