※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

寝室きて10分もしないで二人寝たー\( ˆoˆ )/笑やっぱり保育園ない時は…

寝室きて10分もしないで二人寝たー\( ˆoˆ )/笑
やっぱり保育園ない時はお昼寝しない方がいいのね🤔
朝起きる時間遅いからその分お昼寝も遅くなるし、夜寝るのも遅くなるよねー💦
でも毎週どっかに連れてくのは1人では中々難しい…😱
かと言って家にいてもつまらないもんね。。。
旦那も朝早く行ってお昼に帰ってきて、また夕方からのシフトだから大変だろうけど…休憩時間を使わせて🙇‍♀️
次女がまともに歩けるようになるまで頑張って😭🙏
歩けるようになったら私2人連れて公園行ってくるから!

コメント

deleted user

お疲れ様ですー💓
うちお昼寝しなくても寝室行って30分以上かかります😭普段はその2、3倍😭

やっと自由時間です😭
本当に2人連れてのお出かけはしんどいですよね💦

  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    コメントありがとうございます😊!

    そうなんですか😳!
    それは疲れますよね😭
    早く寝てーって気持ちが出ちゃうと余計に寝てくれなかったり…💦
    下の子は今はまだすんなり寝てくれるんですが、問題なのは上の子…😱
    寝たフリしても1人で何役やってんだくらいのお喋りしてたりでいつ下の子が起きるんじゃないかとヒヤヒヤの毎日です🙄笑

    2人が同じように遊べたら私1人でも連れて行くんですが下の子が歩けるようになるまではやはり大変ですよね💦
    HK♡ママさんは今妊娠中ですし、余計に大変ですよね😭毎日お疲れ様です❤️

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね💦寝て寝てーって思ってるのに、うちの長男もずーっと呑気に歌ってます😭
    そして耐えきれず寝落ちしてたら、次男の頭突きをくらいました💦(笑)

    公園行ってもいつも下の子置き去りになっちゃってうちもなかなか1人では公園行けません😭寒いですしね😭

    • 2月10日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    私もしょっちゅう先に寝落ちしちゃいます(笑)
    頭突き痛いっ…😭私もこの間娘の寝相の悪さが酷すぎて顔面蹴られました😱笑 しょうがないと思いつつまた同じように顔を蹴られたくなかったので仰向けになったら今度は脇腹蹴られてもう背中向けて寝ました🙄笑

    そうなんです〜💦ベビーカーに乗せて防寒しっかりして…ってしてますがそっちも気になる、上の子も気になるで思いっきりは遊べてないんですよね😭今日公園行きましたがめちゃくちゃ寒くて早く帰りたかったです(笑)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりすぎます😭
    乗っかられたり蹴られたり本当痛すぎてたまに本気でキレちゃいます😅

    今日は寒かったですよね😭
    買い物の往復だけで限界でした💦公園で遊ぶなんて偉すぎます✨お疲れ様です!

    • 2月10日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    あーそれも分かります💦💦
    あと少しで寝れるってとこで蹴られたりすると「痛いでしょっ!」って怒っちゃいます😱

    買い物も疲れますよね🙄あちこち行こうとするから手を握って逃げないようにしなくちゃで必死です💦子供連れてると買い忘れとかひどいです😥笑
    公園は旦那もいてくれたので連れて行けました!1人だったらしんどいです😂

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にできれば買い物はしたくない😭
    週一日でもしんどいのに、保育園入れてないお母さん本当に尊敬です😭
    旦那さんもいたんですね💓
    それなら安心ですね!

    • 2月11日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    分かります、分かります!
    うちも平日は保育園なのでまだ土日だけ〜と頑張れますが、毎日となると…自宅保育してるお母さんすごいなーってホント思います😭!

    旦那は日曜日の午後から夕方までならいてくれるのでその間に子供連れて遊んでくれるので助かります💦
    でも今日は祝日なので子供2人なので…寒いし家でドラえもん見てます🤣

    • 2月11日