※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
お出かけ

春にディズニーランドに初めて子連れで行く予定です!わかる人いたら教え…

春にディズニーランドに初めて子連れで行く予定です!
わかる人いたら教えてください。
ホテルの予約サイトを見てたらディズニーランドの公式の?ページでファストパスやショーを見れるチケット?が付いている宿泊プランの予約ができるようでした。
それを予約したいのですがいつもサイトが混み合ってるのか先へ進めません😓
これを予約するにはインターネットしかないですか?
JTBやHISなどの旅行会社の店舗でファストパスやショーの鑑賞ができるプランの予約はできるのでしょうか??

コメント

みぃ

バケーションパッケージの事ですかね。

旅行会社は飛行機や新幹線で行く場合はできると思います。もし車で行かれるのならネットになるんじゃないですかね…

私はいつも車で行くのでネットで申し込んでます。

• ak1120

ak1120

バケーションパッケージっていうんですね😂サイト普通につながりますか??
    詳しくないのでサイトを見てても何を言ってるんだかイマイチわからなくて…😩💦

• 2月10日
みー

私も春に初めてディズニーに子連れで行きます。
ちなみに私もファストパス付きの宿泊プランを予約しました。ホントに込み合っていて繋がりませんよね。私もお正月に三日間やってやっと予約できました。朝早い時間は、結構繋がりやすかったです。いつもそうみたいですよ。私も勧められて予約したので、間違ってるかもしれませんが、予約はネット のみで、公式サイトでしかファストパス付きはないと聞きました。
でも、値段が高いですよね。

• ak1120

ak1120

そうなんですねー😫💦
    朝ですか😳早起きしてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
  • みー

みー

頑張ってください。

• 2月10日
ぱんだ

JTBとかの窓口にいけば予約できるみたいです!
私もこの前ディズニー旅行の予約しに行った時、バケーションパッケージの説明を受けましたが、1個のファストパスにつき1万円するって言ってました...😭笑

• ak1120

ak1120

マジですか😂1万🥶🥶でもJTBでも予約できるんですね!
    1回聞いてこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
  • ぱんだ

ぱんだ

なんか5種類くらいをセットで売っていたんですけど、旅行代プラス5万するって言ってた気がします😭😭
    子供も小さかったらそんなに乗れる物もないし、私はやめました😭💦
    1度旅行会社行ってみてください☺️

• 2月10日
キウイ✳︎

公式でバケーションパッケージ選んだほうがおそらく種類は多いかなーと思います!!!
ファストパス多くつけたい!やショー選びたい!などやりたいプランによって選べるので!!
朝9時前後と夜8時から9時くらいまでは当日予約だったり前日キャンセル拾いしてる方結構いるのでその時間帯はなかなか繋がらないです〜💦

ak1120

ありがとうございます😊

1度旅行会社で相談してみて、
つながりやすい時間帯にインターネットの公式ので予約できるように頑張ります😂💪💪丁寧にありがとうございました!

プペル

バケーションパッケージで去年の夏に行きました!(^^)
飲み物も飲み放題で、モノレールも乗り放題で、記念品も何個も付いてて、ファストパスもついて、あとは、抽選必須のショーやパレードをあらかじめ予約できて本当子連れには助かりました🥰もちろん高いですが💦
1日目からランドとシーを行き来できるのもかなり魅力的でした!
たしかにサイトは混み合う時間ありました💦
早朝か深夜が繋がりやすかったです!
バケーションパッケージは公式サイトからしか予約できなかったような気がします!