※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

はぁー?!なんなん?結局、自分が遊びたいからGW帰省かよ○○○(娘)を会わせ…


はぁー?!なんなん?
結局、自分が遊びたいからGW帰省かよ

○○○(娘)を会わせたいから。
ちょうどいい気候だし。
とか説得されて
本当は帰省するはずじゃなかったGWに
帰省することにしたのになんなん

だったら最初からそう言えば?
娘を使ってて嫌だ
なんか気に入らない

3日間遊ぶらしいよ(勝手にコソコソ予定たててる)
義家族嫌いなのに
娘に何するか、何あげるか分かんないから
目離せないのに
(平気で蜂蜜とかやるような人です。消費、賞味期限
全く気にしません。傷んでても気にしません)

余計に疲れるだけ

今日ずーっとこれでイライラ

帰省すれば顔出しに親戚中回らなきゃだし

あぁーいやだ

いーよね、自分は

コメント