※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中で腰やお腹に痛みを感じる経産婦です。前駆陣痛か不安で質問しています。

いつもお世話になってます。
3人目を3月に出産予定の経産婦ですが、
34週になったぐらいから腰やお股、恥骨、お尻やお腹に凄い痛みを感じることが増えました(><)
お腹やお尻はほぼ毎日不規則ですが、痛みを感じます。
横になってても痛みがある時があります。
そんな痛みは前駆陣痛なんでしょうか?
1人目、2人目の時は前駆陣痛をほとんど感じず、
出産してるのでこんな痛みをこの時期に感じるのは初めて
なので分からず、こちらに質問させて頂きました(><)

コメント

ぴつ

わたしは娘の時に同じようなことがあって、これはいよいよか!?って思ってましたが予定日超過しました😅
看護師さんにもお腹張ってるし産まれるかな?って言われましたが、眠ってしまえば落ち着いたので前駆陣痛だねって言われましたよー!

• みー

みー

コメントありがとうございます😖
    今も横になってても痛みがあります😱
    でも胎動を感じるので、
    前駆陣痛ですよね😖
    恥骨らへんがかなり痛いです😖
    もう少しで会えるのでこの痛みに耐えます🤔

• 2月10日
  • ぴつ

ぴつ

横になっても痛いですよね、私も痛くてなかなか眠れなかったんですけど💦このまま眠れたら前駆陣痛みたいです!痛みが増えてきたり異常だったら眠れないって看護師さんに言われました😅💦

• 2月10日
  • みー

みー

やっぱりそうなんですよね😅
    いよいよ前駆陣痛と言うのが始まった感じですね😖
    1人目、2人目はこんなに強い張りや痛みがない状態で予定日超過したので
    前駆陣痛でこんなに痛みが強いんだぁって辛くなります😂
    なかなか痛みが引かずって感じです😖お腹の張りや腰の激痛に耐えてます(ノД`)

• 2月10日