※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もうすぐバレンタインなので、今年は娘と一緒に豆腐ドーナツを作ろうと…

もうすぐバレンタインなので、今年は娘と一緒に豆腐ドーナツを作ろうと思っています!
もちろんメインは自宅用なのですが、もし美味しく上手にできたら、たくさん焼いて、近所で仲良くしているママ友にもあげたいな〜なんて思っています。
ママ友は二人いて、どちらも3歳の男の子がいます。
以前アレルギーの話をしたので、アレルギーは大丈夫だと思います。
でも、他人の手作りお菓子って抵抗ありますかね?💦
当日、もしよかったら〜とLINEしてみようかとは思うのですが、いらなくても断りづらいですよね。。
私は大雑把なので、喜んでいただくタイプなのですが、一般的にはどうなのかなと思い、質問させていただきました!

コメント

choco

私は仲良いママ友なら
嬉しいです🥺👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはり手作りはハードル高めですよね!仲良しの基準もそれぞれと思いますし、今回はやめておきます✨

• 2月10日
さえちゃん

ごめんなさい🙏
仲よくても子どもには食べさせられないです😂
大人は一口だけ頂いて廃棄かな、、💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね〜〜!来年とか、もう少し子どもたちが大きくなったら、一緒に作ろうと誘ってみようかなと思います💓見てないところで作られるものって抵抗ありますよね😂

• 2月10日