※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

卵管造影検査の痛みやゴールデン期間での妊娠について質問があります。

1週間以内にリセット(今回は妊娠の可能性がすごく低い)し、生理開始7-10日で仕事と病院の都合が合えば卵管造影検査をする予定です!
よく卵管造影検査は痛いと聞くのですが検査した方痛みはどうでしたか?😭
また検査後の6ヶ月はゴールデン期間と言われてるみたいなのですがゴールデン期間で授かれた方何ヶ月で赤ちゃん来てくれましたか?

コメント

tarako

1人目の時に受けました✨検査後2ヶ月で授かりましたよ😊私は全く痛くありませんでした😁覚悟して行ったので拍子抜けしたのを覚えています🤣痛みの感じ方は人それぞれかもしれませんが痛くなければいいですね😭頑張って乗り越えて来て下さい🥰

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます❗️
    痛くなかったんですね!!
    まだ日にちも決まってないのにドキドキです🤣
    先月、旦那の検査で顕微授精対象だと言われて落ち込んでいるので卵管造影検査して奇跡おきてほしいです😭

• 2月10日
  • tarako

tarako

ありがとうございます😢✨
    検査中もいつ痛くなるんだろう?と構えていたら終わったのであれ?という感じでした😂痛みに弱い人は事前にロキソニンを飲んでから受ける人もいるらしいですよ😳子宮の掃除なので詰まりがあっても綺麗になるし妊娠率は上がると思います🥰pipiさんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれますように👏💕

• 2月10日
  • pipi

pipi

そうなんですね!
    痛くても赤ちゃんの為と思えばがんばれます!!
    いろいろとありがとうございます😊

• 2月10日