※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

今日ショッピングセンターへ行きました。そこで4〜5才くらいの女の子が…

今日ショッピングセンターへ行きました。そこで4〜5才くらいの女の子がショッピングカートの荷物を乗せるところに乗っている子を見かけました😑しかも靴を履いたまま…
食料品を買って乗せる人もいるのにマナーがなってないな〜と思いました😩

挙げ句の果てにちょうど知り合いに出会ったみたいで通路の真ん中で7人ほど固まって話す始末…😓他にも2〜3才くらいの男の子もいたのですが、その周りを走り回って通行の邪魔になっているにもかかわらず、放置…💦カートを押している人の前に飛び出したりして危なっかしかったのに気にならないもんなんですかね?😓

これって普通なこと?わたしが気にしすぎなだけなのでしょうか?

コメント

すらいむ

親DQNですねー💦類は友を呼ぶでその人の友達もDQNなんでしょうね‥

チコちゃん

私もよく見かけます。
やはり知り合いも知り合いですね。