※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

排卵日のおりものがのびおりで、生理周期は33日。昨日仲良し後、妊娠を心配しています。ありがとうございます。

教えてください!!

2児の母をやっております。
シンママです
彼氏あり
20代前半

排卵日ってよくわからないんですが、のびおり?がでるのですよね?( ˊᵕˋ ;)💦
先月の月経が終わってからずっとカンジダになりそうなくらい水っぽいおりものがドバドバ出ていて、今日先程トイレに行って用を足して拭くとトローっとのびたおりものがでました!
先月も出ていました!

次男を産んでから月経が止まったりして、生理痛もなく、でした。その後離婚しました。
今、結婚の準備をしている彼氏がいるのですが、今日?昨日?日付が変わっていたので今日の深夜に仲良ししました。
1回だけ中に出して終わりました。

今日出ていたおりものがのびおりだとするとできるのかな?とかちょっとドキドキします。
起きてから前戯らしきものをして、拭いてそのまま起きて用事などをしていたのでそうゆう愛液?なのかなとか思いつつ…
妊娠を望んで調べまくったりルンルンしている時って月経が来たりするのでまさかなぁと思いつつ(﹡ˆˆ﹡)
昨日起きてから左足の付け根が痛いのと仲良し終わった時に下腹部痛があったので、なんだかなぁと思いつつでした(・ω・;#)

生理周期はいちおうルナルナで33日です!
基礎体温はつけておりません!
先月の月経は1月19日〜27日まででした。
平均月経日数は10日間です!
文章が下手で申し訳ないです(;_;)

コメント

生理周期が33日で生理が19日からだとすると、もしかしたら排卵日付近かもしれません。
ただ中出ししたのなら、彼氏さんのJr.かもしれません。
微妙なところです。

痛みについては詳しくはわかりません。