※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

2人目以降の出産祝いについてです!主人の職場の方から、有志でお祝いを…

2人目以降の出産祝いについてです!主人の職場の方から、有志でお祝いを頂くことになりましたが、何か欲しいものがあったら言って下さいと言われたそうです。
2人目ってお下がりとかが多いので、何が欲しいと言われるとなんだろうと逆に悩んでしまいました😵💦

2人目以降の出産祝い頂いた方、何をもらったか、もらってうれしかったもの参考に教えて頂けますか?

コメント

にぎやか大好きママ

お揃いの服ですかねー☺️
基本はお下がりですが、ここぞってときのお揃いの服はうれしいです。

タオ

2人目はこれからですが、
来年の夏に着れる甚平さんとかリクエストしたいですね(*^^*)自分ではなかなか買わない^^;ので!