※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

黒で丸打ったところが生えているのですが、前歯の片方が見えてもいませんが心配しなくてもそのうち生えてきますでしょうか🙄🙄

黒で丸打ったところが生えているのですが、前歯の片方が見えてもいませんが心配しなくてもそのうち生えてきますでしょうか🙄🙄

コメント

ライナー

レントゲン撮れば分かりますが…
隣同士の歯が邪魔して生えてこない場合や生まれつき歯がない子もいますよ💦

• ゆ

どうなんでしょうね🙄

• 2月10日
まゆ

歯は生えてくる順番が決まってます。
もう両側の隣の歯が生えてきているのなら、一度歯医者でレントゲンを撮ってみてもらう方がいいかもしれませんね。

• ゆ

調べたら順番が違ってもそんなに心配することはありませんとか様子見でとか出てきたんですけどどうなんでしょう🙄

• 2月10日
ぴーま

うちの子も歯の生え始めの時、普通前歯から生えてくると思ってたら違うところから生えてきて心配でした😂
市の歯科衛生士さんに聞いたら、歯の生え方は100通り以上あるんだから気にしなくていいよ!と言われ安心したのを覚えています☺️
うちの子は今では歯も揃ってきてますよ!

• ゆ

あ!ほんとですか!!
    同じような方がいてよかったです😭
    安心しました🥺
    ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

• 2月10日