※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umaneko
雑談・つぶやき

旦那とは籍を入れてから別居していますというか金銭的に余裕がなく部屋…

旦那とは籍を入れてから別居しています
というか
金銭的に余裕がなく部屋も借りられないので
それぞれの実家で過ごしています
旦那は週末に一回顔出す程度
私の実家で子供を見ています

普段泣くような子では無くて
どちらかというと叫ぶ子で(笑)
叫んで訴えて来るので、病院などに行って子供の泣き声を聞くとすごく新鮮に感じます( ̄▽ ̄;)笑
そんな子が今日
旦那がたまたま顔出しに来たのですが
抱っこされた途端に大泣きし始めました
眠かったのか?と思い寝かせても寝付かず暴れて遊ぼうとするから
起こして遊んでたら、旦那の顔を見て固まり(笑)
私と私の母が離れて台所にたってる時に泣きだし
旦那が抱っこしようとした段階からグズり始め
しまいにはギャン泣き
すぐ私が抱っこを代わり落ち着きました
普段は無いのにへばりつくように私にくっついてきて
まだグズグズ泣いてたので部屋に行き落ち着かせて気づいたら寝てました( ̄▽ ̄;)
お腹が空いてたのか?とも思いましたがその前にミルクはあげてたし、たまたま眠さの極限だったのかと思ったのですが
泣き方が怯えたような感じだったのでもしかして・・・?と
旦那にざまぁwwwwって言いたいのを堪えて話しは逸らしましたが(笑)

今夫婦関係は良いとは言えない状態で
普段自分が正しいと思って人の話しも聞かない旦那なので
ハッキリ言ってざまぁみろです
とまぁネタとして投稿させて頂きました
文章めちゃくちゃだったらすいません(笑)
皆さんもこういう経験あるでしょうか?

コメント