※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子の髪に赤茶色の毛が30本ほど見える。同じ経験の方いますか?原因は栄養不足などでしょうか?画像で確認できます。

1歳2ヶ月の息子がいます。
髪の毛に赤茶色の毛がちらほら見えて、ざっと30本くらいあります
同じような人いませんか?
原因はなんですかね?😱栄養不足とか😭💦?
画像、わかりにくいですが貼ります
縦に引っ張ってるのがそれです

コメント

a.u78

うちの子全体的に赤茶色というか、薄い茶色ですよ😊
たまーに、ほんと色素薄すぎて白髪みたいなのもあります😂

• あちゃん

あちゃん

やっぱり色素の関係なんですかね?🙄全体的に茶色っぽいんですね✨
    白髪っぽいの、うちの子もあります😭抜きたくなりますが、抜かない方がいいですよね〜〜🧐

• 2月10日
みずたま

うちも親(私たち夫婦)は髪の毛どちらかというと黒々としていますが、子どもは色素が薄いというか、茶色いです😂美容院で相談しましたが、量が増えてきたり、太くなってきたら黒くなるよ!!と言われました

• あちゃん

あちゃん

やっぱり色素の関係なんですかね😭

うちも夫婦共に真っ黒なのであれ!?って思いましたがよくあるんですね🙄
    心配でしたが、安心しました😍💕

• 2月10日

うちは全体的にそのような色です💦
気にしたことなかったです。
私も茶髪でしたが、大人になってから黒に近くなりました。完全黒ではないですが…