※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

1月8日に流産手術しました。そして、1月23日に排卵しました。病院で左の…

1月8日に流産手術しました。
そして、1月23日に排卵しました。病院で左の卵巣から排卵してるよと言われたので間違い無いと思います。
排卵していなく、生理が短くなったり長くなるならまだわかるのですが。
排卵日から14±2で生理が来るとおもっていたのに、16日内に生理がきません…
今まで生理が遅れたことは2回しかありません。
1度目は、想像妊娠で
2度目は、温泉旅行の日にこないように生理を意識しすぎてたら遅れました

流産手術後、丁度14日で排卵があり、子宮も正常と主治医と、近くの産婦人科で言われたので正常で嬉しく思い、生理がきたらまた妊娠するぞと排卵検査薬も購入して待ってました…
生理を意識しすぎたせいでしょうか?
流産の影響で排卵があっても生理がおくれてるのでしょうか…

詳しいことはお医者様しかわかりませんが少し病院が遠く、一週間後病院に行く予定があり、そのとき生理がきていなかったら受診する予定です。
なので、それまで不安になるので何かアドバイスをいただけたらと質問しました。
今現在妊娠の可能性はないです💦

コメント