※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の飲み方って忘れちゃいますか?新生児の時、うまく授乳できず搾乳…

哺乳瓶の飲み方って忘れちゃいますか?
新生児の時、うまく授乳できず搾乳して哺乳瓶であげて
いました。
そのうち授乳できるようになり哺乳瓶は使わなくなり、
離乳食がはじまり乳頭?マグから今はストローマグで飲めるようになりました。
最近下の歯が生え始め、大体飲んでいると噛んできます。
本人は遊び?甘噛みか分かりませんがめちゃくちゃ痛いです、、、、😭
で、久々に搾乳して哺乳瓶であげたら全然吸えてなくて、、、
結局麦茶あげてお粥あげたんですが。
噛まれた時、低い声で怒った顔して注意するといいとアドバイスありますが、効果なくて、、、😵

夜間は飲んでも寝ぼけているのかお腹いっぱいになったらすぐ口を離してまた眠ります。
日中だけ断乳?とかあるんですか?
それともストローマグにおっぱい入れて飲んでもらえばいんですかね?

アドバイスお願いします😣💦

コメント