※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那うざいーーー義母との旅行に行ったらいつも動かない旦那がご飯とか…

旦那うざいーーー
義母との旅行に行ったらいつも動かない旦那がご飯とか積極的にあげてて、義母に〇〇(旦那の名前)にすごい懐いてるわね〜と言っていた。
こうゆう時に限って👶も旦那の方に抱っこと近寄ってて

はあー〜うざ笑
こんな日に限って今日排卵日近い!
2人目欲しいから、仲良ししたいけど気持ち乗るはずない〜ー😩

コメント

よしこ

わかります!
うちの旦那も人前にでると普段以上に子供のお世話してくれますよ😂😂😂

しかも、パパがいると特別感があるのか子供はとっても喜んで寄っていきます😂😂

義母さんからは
普段から子供の面倒よく見てるのね~💕って思われちゃいますね😂爆

• さち

さち

義母さん違うんです〜🤣って言いたくなりますよね笑
    いつもこうなって欲しいです笑

• 2月10日
ニャン吉

私は子連れ再婚。
下の子が今の旦那の子。
俺なんて、人前であやしたりするのはいいとこ取り。
機嫌悪くなれば、こちらへ連れてくる。
義母にも、似た事言われ、私は腰痛持ちで抱っこが苦痛でした。
ある日、義母さんだと●ちゃん(下の子)機嫌良いんすぅ〜と言って、1人歩きするまで、抱っこせがまれたら、抱っこさす様に仕向けてました。
旦那にも同じ事を言い、外出時は旦那、義母居たら義母と抱っこはさせてました。

これだけでも、私はかなりラクでした。
私がえらい、すごいと言っても効果ないから、下の子がパパいいんやってって、仕向けてます。
普段はお風呂も入らず寝るので、下の子がパパと入ると言わせて入らせてます。
使える手は何でも使います✨
今日も一日公園行ってと、連れってました。

• さち

さち

息子が言ってたらパパもやらざる終えないですよね😊
    もう少し大きくなったらうちの子にもそうしてもらいます笑

• 2月11日