※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなった場合、化学流産かどうか不安。病院では妊娠していると言われたが、ネットで不安を感じる情報を見つける。次回の胎嚢チェックまでホルモン補充中で生理が来ない。

妊娠検査薬が、前日よりかなり薄くなった場合、化学流産で間違いないのでしょうか?
BT10の判定日当日の朝に検査薬で前日より薄くなってしまいました。(2分後くらいに幻のような薄さの線が出たのみ)
病院ではhcg163で、妊娠されてますよとか言われましたが…。
ネットで検索すると、一度検査薬が薄くなった方は皆さん化学流産されてるようなので不安でたまりません。
次回は一週間後に胎嚢チェックがありますが、それまでホルモン補充をしてるので生理はきません。

コメント

emickey

私が流産した時は検査薬が薄くなりました😫💦
間違いないとは言い切れないと思いますが、まおさんの赤ちゃんを信じましょう‼️

おぽん子ちゃん

私が化学流産した時は、検査薬がなかなか濃くならず、最後には薄くなって行って、見えるか見えないか〜位の色になった後生理が来てしまいました(T ^ T)
でもよく双子ちゃん妊娠した場合も薄くなると言うので、そんな事もあるので信じて待ってみましょう^_^