※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
子育て・グッズ

完ミルクの人、時間や量関係なくあげてるって人いますか?

完ミルクの人、時間や量関係なくあげてるって人いますか?

コメント

🧸𖤣𖥧

1日のトータル量は守ってましたが、時間は欲しがる時にあげていました!
ミルクの箱には3時間おきと書かれていましたが、その子の消化スピードや飲みムラなどがあると、守っていられませんでした💦

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

1日のトータル守っていれば大丈夫かもしれませんね(^^;
    うちの娘は、長く寝てれば時間守れますが、そうじゃなければ欲しいって泣きまくるので、泣かせるのも可哀想なのであげてました(;´_ゝ`)
    でも、トータルは少ないです(´・ω・`)

• 2月10日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

うちも同じ感じでしたよ☺️小食なのか、トータル量が少ない上になかなか体重が増えず…今も小食に変わりないので、成長曲線ギリッギリです( ;∀;)

• 2月10日
  • 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

体重が増えてないなら、特にあげた方がいいですね(^^;
    うちの娘も一時期決まった量のミルクを飲まずで、体重が増えなかった時あったので、欲しがるだけあげてました。
    今は、体重増えてますが特にあげすぎでもなく普通みたいです。

• 2月10日