※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊活

夜勤中のタイミング取りについて主人とのコミュニケーションが難しい。排卵日予定で、明日排卵検査薬を使う予定。どうすればいいか分からない。

今回の連休中に、排卵日予定です。今日お互い夜勤だから夜勤前にタイミング取りたいって話していましたが、いざ当日になると私は取る気あるのに主人が全くです。夜勤モードや。って言われました。
話も聞いてくれない。
もう、タイミングとりたいのか取りたくないのかが本当に分からない。
どうしていいか分からない。
明日取ってくれるかな?排卵検査薬ではまだ陰性でした。明日、明後日陽性になって欲しいなぁ❤️😭
そして、明後日は排卵してるかの確認日。

コメント

MM

男の人ってそうですよね😭仕方なくしてやるかみたいな態度!笑
そんなつもりは無いかもしれないけど積極的なのはいつもこっちばっかでなんか虚しくなりますよね。子供を作るためにするって事がプレッシャーとかストレスなんだろうけど…
私も前回の排卵日、こんな感じで喧嘩してしませんでした💦今さらですが、すごく後悔しています…笑!恋子さんもなるべく仲良くして我慢は良くないですが、子供の為と思って機嫌とりまくってください笑^_^

  • 恋子ママ♡

    恋子ママ♡

    明日、明後日は頑張ってみようと思います。せっかくの排卵日を逃したくないです💦💦

    • 2月10日