※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
ファッション・コスメ

2人目妊娠中です。入園式に13週の予定なのですが、やはりお腹って出てま…

2人目妊娠中です。
入園式に13週の予定なのですが、やはりお腹って出てますよね…?💦
服でめちゃくちゃ困ってます💧

Sweet Mommyのこのワンピースがあるのですが、これにきれいめのアイボリーのノーカラージャケット を合わせてコサージュ…っていうのはどうでしょうか😵
大丈夫そうですか?💦

コメント

怪獣あんこら

私三人目妊娠中ですが、お腹出たの六ヶ月七ヶ月辺りでしたよ☺️全然大丈夫だと思います❗私も、卒園式に黒のワンピースにノーカーラーのジャケットです。しかも、臨月❗妊娠中色々辛いけどがんばりましょう🎵

• 雷注意

雷注意

1人目のとき15週でもう出てたんですよ〜😂😂😂
    2人目はもっと早いと聞くので心配で💧

ワンピ+ジャケットなら大丈夫ですよね!ありがとうございます😊
    臨月で大変でしょうけどお気をつけて〜👏💕

• 2月10日
ララ

全然大丈夫ですよ!
私は、同じ黒ワンピにベージュジャケットを36週で着ました。結婚式ですが、さすがにボタンは止められませんでしたが、写真撮ってもあまりお腹は目立たず撮れました。

• 雷注意

雷注意

ありがとうございます!
    大丈夫ですよね😭💕

• 2月10日
りんご

お腹周りがゆるくて
膝丈なら私は 気にせず好きなの買って着ちゃうかな🥰

• 雷注意

雷注意

私もそうしたいんですけど、実は背が170cmあるので膝丈ってなかなかないんです〜😭💦

• 2月10日