※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー♡
子育て・グッズ

クロス抱っこ紐が低身長に合うか心配です。同じ身長の方の感想を教えてください。

いつもお世話になっております!

今セカンド使いとして簡易的で持ち運びしやすい抱っこ紐を探しています。
ベルメゾンやフェリシモなどのクロス抱っこ紐がいいかな?と思ってるんですが
私が148cmと低身長なのでクロス抱っこ紐だと調節が出来なくて大きいのかな...と迷っています。
同じように低身長でクロス抱っこ紐使っている方どのような感じが教えてください(>_<)

コメント

華ちさ

私はサブでタッグマミーてやつを使ってます!
ただ、肩紐だけですが(._.)
安いし薄いのでアウターの下に着けても大丈夫です☆

のりきゅう

ダクーノという助産師さんが作った抱っこ紐オススメですよ。

身長と体重でサイズが決まります。私は151cm小柄体型ですがSSサイズ使ってます。

調節ができないので旦那様との共用はできないと思いますが、コンパクトになるのでセカンドにちょうどいいかと。デザインも豊富です。

わたしもダクーノをおすすめします♪
柄もたくさんあるし、何より楽だしとっても良いですよ☆

のーりももんが

ダクーノおすすめです(*^^*)

つむつむ3

私も、ダクーノおすすめです!

コニー♡

一斉でのお返事すみません(>_<;)
皆様回答ありがとうございます♪
ダクーノ率が高いですね!!!!
ダクーノも調べていたんですが値段が高かったので躊躇してました💦
でも自分の体型にあったものの方が使い勝手がいいですよね^^*
タッグマミーも候補に入れて探してみたいと思います!
ありがとうございました!