※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
雑談・つぶやき

まだ妊娠初期で友達にも愚痴れないため、ここで吐き出させてください💦数…

まだ妊娠初期で友達にも愚痴れないため、ここで吐き出させてください💦

数日前に無事心拍確認できて一安心だったけど、それと共に悪阻がどんどん辛くなってる😂
昨日は悪天候で引きこもり、今日は気持ち悪いと言いながら息子と買い物行っただけであとは引きこもり、明日は友達が遊びに来る…旦那は昨日仕事、今日はバイク売る前ラストのツーリング、明日は仕事😭😭😭連休なのにほぼいない😭😭😭ツーリングは最後だからと快諾したが、居て欲しかったな😂
そんな中でも息子は1人で遊んでくれて、お昼もアンパンマンカレー黙々と食べてくれて、ほとんど放置気味で最近公園も連れて行けてないし、本当申し訳ない😂
暖かくなる頃には悪阻も落ち着いてるだろうから、たくさん遊びに行こうね😭今は少しだけお母さんに付き合ってくれー😂

コメント

妊娠おめでとうございます☆

お気持ちわかります!!
わたしは年明けすぐ悪阻が始まり
ぐったりの毎日です💦
息子ご飯適当、遊びも付き合ってあげられず(´TωT`)
息子はわたしが辛いのを感じとってるのか
静かに一人遊びしてます…

お互い頑張りましょうね!!

• いっくんママ

いっくんママ

コメントありがとうございます😂

一緒ですね😭😭😭
    もう少しの辛抱ですもんね!
    頑張りましょう💪

• 2月10日