※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

チェルシーでお宮参り写真を撮る際、お得な組み合わせがあれば教えてください。例えば、スタジオ◯リスさんでは写真入りキーホルダーがお得だと聞いています。

岐阜県岐阜か大垣のチェルシーで写真撮影された方にお伺いします。
お宮参りの写真を今さらながら撮るのですが、データやアイテムの購入でお得な組み合わせがあれば教えてください。
例えばスタジオ◯リスさんだと、写真が入れられるキーホルダー?を購入するとお得だと聞いたことがあります。

コメント

きなこ

岐阜のチェルシーで撮影しました☺️
お宮参りとほかにも撮る予定があるならベイビーベイビーベイビープランがおススメです!
この中から3つの撮影ができて、全データと、16枚の写真をアルバムにしてくれて58000円です!
普通、データ買うとアリスとかだとすごい値段いってしまいますが、全部もらえるし、アルバムは好きなやつ入れれるし、入れれなかったものもデータが全てあるので自分で印刷することもできます✨

• きなこ

きなこ

すみません、写真忘れました💦💦

• 2月10日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

全部込み込みならお得ですね!
    フォトスタジオって初めてなんですけど、結婚式場で作ったアルバム並みの値段しますね💦
    結構びっくりしました…(笑)

• 2月11日
  • きなこ

きなこ

私、結構大々的に結婚式したので結婚式のアルバム40万しました🤣笑
    アリスで撮った兄夫婦は一回で9万いってましたよ笑

• 2月11日