※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で早く悪阻が始まることもあります。これから症状が悪化するかは個人差があります。

今月の7日が生理予定日で5日にフライング検査をするとクッキリ陽性がでました。
今4週入ったばかりだと思いますが
何日か前からすぐお腹が空くし、空いたら気持ち悪くて...これってもお食べ悪阻が始まってそうなのでしょうか?
6週か7週目入ってからぐらいかと思ってましたが、こんなにも早く悪阻が始まった方いますか?
今で気持ち悪いから今後更に悪化していくのでしょうか?

コメント

deleted user

生理予定日から悪阻ありました。8週にはなくなってその後来ることは無かったです。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりこれは悪阻なのですね😭
    もう少し先かと思ってたので😭
    8週目でおさまる事もあるんですね✨参考になりました。ありがとうございます。

    • 2月10日
ママリ

2人目、4週くらいからつわりありましたよ~(´;ω;`)
きっとそれはつわりです。
早く始まったから早く終わるかと思いきや、出産までパターンっぽくてほんと辛いです。
つわりって本当に人それぞれですよね。

  • ママリ

    ママリ

    出産近くまで続く事もあるんですね💦かなりお辛いですよね💦
    因みに日によって違いますか?
    昨日はあったけど今日は気持ち悪くないとか😃

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ


    基本はずーっと気持ち悪かったです。
    天気の悪い日などは余計に気持ち悪さが増しました…
    気持ち悪くない日は、妊娠してからほとんどないですね😭

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね💦
    赤ちゃんが元気な証拠とはいえママは辛いですね😭
    ありがとうございます。

    • 2月10日
なる

生理予定日前から
悪阻の症状ありました!!
吐き気が酷くて
半信半疑で検査薬使ったら
妊娠してて💦
産婦人科行ったら5週目でしたよー!

  • ママリ

    ママリ

    なるさんと一緒ですね😂
    やはり悪阻だったのか💦
    私も半信半疑だったし
    気のせいかと思ったけど妊娠してたからだと陽性反応見てわかりました😂

    • 2月10日
シンママ

5wの終わりからあり、妊娠5ヶ月くらいまで続きました。
個人差は大きいですね。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと個人差大きいですよね😂
    今から悪阻頑張ります😭✨
    るんさん出産頑張って下さい😊

    • 2月10日