※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

主人が遅く帰宅し、夜遅くまで起きているため、朝起きられない。授乳や息子の行動も原因。朝ゆっくり寝ているママさんいますか?

毎朝起きれません。主人の帰りが遅くて夜の就寝時間が1時を過ぎること、夜間の授乳がまだ何回かあること、原因はこの2つなんですが😖
息子は多分8時頃に起きて私の服をめくって勝手におっぱい飲んでます。飲みながら寝たりそのうち1人で遊んだり、、今は自分で扉開けてリビングにいる主人の所へ行きました、、。私はまだ布団の中です。
朝ちゃんと起きてあげないと可哀想でしょうか。
ちなみに離乳食はあまり食べず、来月断乳の予定なのでそれまでは仕方ないかなと諦めてます。
朝ゆっくり寝てるママさんいますか?

コメント

朝ごはんは食べさせてるんでしょうか?私も寝るの1時過ぎたりしますがご飯食べさせないといけないので遅くても必ず8時には起きますよ〜!

• ママ🧸

ママ🧸

朝ごはんあげてます!用意はしてみんなでいただきますして息子も座ってはいますがほぼ食べません😅
    お腹空かせてる様子がないのでついゆっくりしてしまいます、、

• 2月10日

退会ユーザー

先に授乳しちゃってるのも少し関係あるかもですね😓勝手に飲まれちゃう前に起きてまずはご飯から始めてみたらどうでしょうか💭

• 2月10日
  • ママ🧸

ママ🧸

それが理想です😔😔

• 2月10日

旦那さんの帰りを待たずに早めに寝るのは無理なんですか?

• ママ🧸

ママ🧸

そうしたいのですが寂しがったりもうちょっと起きててーとか言うので😔

• 2月10日
すぬ

あまり食べなくても朝ごはんは
あげてるんでしょうか?☺︎

• ママ🧸

ママ🧸

用意してます!
    ほとんど食べませんが😖

• 2月10日
ゆりあ

ほぼ毎日軽く9時は過ぎてから起きて、それから朝ごはんです。
もうちょっと早く起きた方が良いのはわかってるんですけどね、まぁいいやって感じです。

• ママ🧸

ママ🧸

一緒ですね!😖
    朝ごはん遅いとお昼と夜ご飯は何時にあげてますか?

• 2月10日
  • ゆりあ

ゆりあ

お昼ご飯は12時半から13時くらいで、晩ご飯は19時くらいにしてます😌
    返信間違ったので消しちゃいました💦ごめんなさい🙏

• 2月10日
  • ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます!参考にします☺️❤️

• 2月10日