※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
子育て・グッズ

子供の写真が入り、コメントが書けるアルバムを探しています。おすすめのアルバムを教えてください。

子供が生まれて、アルバムを買いたいと考えていますが、可愛いのがあまり見つかりません。
写真が入り、コメントがかけるアルバムがほしいのですが、みなさんは、何を使用していますか?
またおすすめのアルバムがあれば教えて下さい。

コメント

mana1111

まだ、使ってないのですが、ネットプリントジャパンというサイトでアルバム頼もうと思ってます!
一冊500円〜1000円程で携帯の写真をアルバムにしてくれるみたいなんです!
多分、コメントは書けないですが、写真現像代もバカにならないし、私はとにかくズボラなので頼んでしまおうかと思います´д` ;
でも、毎年1冊づつ作れたらと思ってます♡

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そんな便利なものが、あるんですね☆ちょっと見てみます♪
    ありがとうございます☆

• 2月10日
❤︎男女ママ♡

私はベルメゾンのディズニーのアルバムがたっぷり収納でオススメです

コメントは、シールはってます

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

600枚なら一個でまとめられるので便利ですね☆
    調べてみます♪ありがとうございます(^^)

• 2月10日