※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子で体重8キロ。夜間のおむつ漏れが増えてきた。パンツタイプのおむつを教えてください。

3ヶ月ちょっとの男の子です。
体重は約8キロあります。
体系は全身ムチムチです。

今、おむつはグーンのテープMサイズを
使っています。日中はおしっこが漏れないのですが
夜間は、漏れて2回ほど洋服ごと変えることが増えてきました。

夜間だけ、パンツタイプのおむつに
変えようかと思います。
おすすめのパンツタイプのおむつを教えてください。😂

コメント

 ごぉ

ムーニー使ってます❗ パンパースも薄いのでいいかと思います。

Hina mama💕

うちはパンパースです😊

ちなみにですが、うちの子は朝起きると服まで漏れることがあったので夜間だけLサイズにしてます🙂

1姫1王子

パンパースは脚のところが細めなのでパンパースLパンツとかいいと思います(^-^)

(TT)

うちも大きめでグーン漏れました❗まだパンツは試してないですが、パンパースにしてからストレス0です❣️