ごぉ
ムーニー使ってます❗ パンパースも薄いのでいいかと思います。
Hina mama💕
うちはパンパースです😊
ちなみにですが、うちの子は朝起きると服まで漏れることがあったので夜間だけLサイズにしてます🙂
1姫1王子
パンパースは脚のところが細めなのでパンパースLパンツとかいいと思います(^-^)
(TT)
うちも大きめでグーン漏れました❗まだパンツは試してないですが、パンパースにしてからストレス0です❣️
ごぉ
ムーニー使ってます❗ パンパースも薄いのでいいかと思います。
Hina mama💕
うちはパンパースです😊
ちなみにですが、うちの子は朝起きると服まで漏れることがあったので夜間だけLサイズにしてます🙂
1姫1王子
パンパースは脚のところが細めなのでパンパースLパンツとかいいと思います(^-^)
(TT)
うちも大きめでグーン漏れました❗まだパンツは試してないですが、パンパースにしてからストレス0です❣️
「おしっこ」に関する質問
ギャーーーーーー!!!!ショックです!!! オムツの中に入ってた未消化の蒸し大豆(うんち)がオムツ替えの時落ちてしまい、それを息子が食べてしまいました😱😱😱💦💦💦💦 おしっこしかしてないと思ってタッチで替えようとし…
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント