※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

妊活をしようって旦那と話し、久しぶりに昨日の夜夫婦生活をしました。…

妊活をしようって旦那と話し、久しぶりに昨日の夜夫婦生活をしました。排卵日付近だと、伝えておいたので、今週はがんばろうって旦那も言ってました。
久しぶりなこともあったし、横に寝てた子供が途中で起きて雰囲気が。。やはり、妻から母になってしまうため、気持ちが。。これからどうしようかなー、
場所はどこでしてますか?
あと、盛り上がるために、どうしてますか?
なかなか私からは誘いきらないです。😂

コメント

ほのち

娘が寝てる隣ではできなかったので、リビングの隣の部屋に布団ひいてしました💦

  • ぱん

    ぱん

    最初から布団を準備しておいて、今日はここで、みたいな感じの流れですか?😜
    具体的で、すみません。

    • 2月10日
  • ほのち

    ほのち

    🤣🤣🤣
    そんなんですww
    私もともと好きじゃなくて妊娠のためじゃなかったらしたくないタイプなので笑
    簡易的な捨ててもいいような3つ折りマットレス置いておいてそれでしてました笑
    他人から見たら引くほど雑です😂

    • 2月10日
  • ぱん

    ぱん

    私も妊娠のためにやってるて感じです😂
    いまは、雑魚寝してるので、
    前使ってたベットはあるんですが、
    誘い方?がわからないなと。笑
    いまからするからいこー的な感じですよね?笑😜

    • 2月10日
  • ほのち

    ほのち

    そんな感じです笑
    お互い準備できたら...みたいな😂
    ムードもなにもありません🤣
    理想はムードもあって誘ってほしいですが...現実は妊娠するのが目的なので、その辺は雑でした😂

    • 2月10日
  • ぱん

    ぱん

    なるほど、ムードはあとまわしで、妊娠目的ってわりきろうかな!笑
    実際回数少なく妊娠されましたか?
    できたら、回数少なくできたらうれしいなと😂

    • 2月10日
ママリ

子供が寝静まってから別の部屋でしてます。でもたまに夜泣きで中断になることもあります。。お母さんモードになるとなかなか元に戻れないですよね(^◇^;)

気持ちを盛り上げるために、2人でエッチな動画見ることもあります(お試し視聴のみ)

  • ぱん

    ぱん

    やはり、別の部屋ですね😂
    最初から別の部屋に行ってるんですか?
    動画気になる!ダンナに言ってみようかな!笑

    • 2月10日
  • ぱん

    ぱん

    動画とかみてみたいなーとか言えばいいんですかね?
    盛り上がるような工夫しよって言えばいいのかな?😅

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちは、出産前に使ってたベットをそのまま置いてる部屋があるのでそこ使ってます。だいたい2人のどちらかが誘ってから移動しますw

    動画は、ある日子供寝かしつけたら1人で旦那がエッチな動画をスマホで見てたので、何それ私も見たい!って言ってから普通に見るようになりました笑。

    最初は自分から誘うのも恥ずかしかったんですが、恥ずかしがらずに性についてオープンに話すようになったら旦那も自分の希望とか体調とか正直に話してくれるので、楽になりました(^^)

    • 2月10日
  • ぱん

    ぱん

    ちょっとずつ改善、努力していきます!がんばろーと!
    ありがとうございました😊

    • 2月19日
m&m

さすがに私も子供の横では無理ですね😅
別の部屋ではできなさそうですか?笑

  • ぱん

    ぱん

    となりはきをつかいます。😅
    別の部屋もあります!
    ただどんな流れで別の部屋に行っていいかわからず。
    もともと寝てたらいつのまにか、雰囲気でするって感じだったので。

    • 2月10日
  • m&m

    m&m

    なるほど!笑
    照れくさいですよね。笑
    私は、先に行って横になってますね。笑
    おいでー!!!!って誘ってました。笑

    • 2月10日
  • ぱん

    ぱん

    おいでーっていいですね😁
    それなら言えるかも!笑
    私からは誘うってほぼないので、ほんと照れます。でも二人目のために、旦那もがんばろってなってる間がんばらないとなと思ってます。😊

    • 2月10日
  • m&m

    m&m

    実は、今回の子は1発でできたんですけど、それまで、レスだったんです。笑
    前回の妊娠からなので約3年。笑
    その間旦那にはずっと誘われてたんですけど、私に欲がなくなっちゃって、断ってたんです。笑
    排卵日で強陽性が出たので、おいでー!って布団広げて言ったら、ハイエナみたいに飛びついてきましたよ。笑
    また、それから、レスのスタートです。笑😂😂😂😂😂😂😂😂

    • 2月10日
  • ぱん

    ぱん

    1回でできたなんて、うらやましいです😂
    ハイエナ、おもしろい😁
    レスもさみしいなって思うときもあるんですけど、とりあえず、いまは二人目を作らないとってゆう焦りがあります😂

    • 2月10日
  • m&m

    m&m

    あれ、よく見たら2歳7ヶ月で同じじゃ無いですか😊

    私はそもそもあまり欲がないので、すぐ終わらせたいと思い、排卵検査薬買いましたよ👍
    もともと、旦那と相性がいいのはわかってたので、すぐ出来ました😂
    あとは、数打ちゃ当たる!です。笑

    • 2月10日
  • ぱん

    ぱん

    あ、ほんとですね!同じだ😍

    今月がんばってできなかったら、来月は排卵検査薬を買おうかな!
    どの排卵検査薬を使いましたか?

    • 2月10日
  • m&m

    m&m

    ドゥーテストの排卵検査薬使いました😊
    生理は32周期でしっかりきてたのに、妊娠した時は、大幅に排卵が遅れたようで、使ってよかったなー!と思いました☺️
    12日用だったかな?
    4500円くらいで少し高いですけど、買って良かったです👍

    • 2月10日
  • ぱん

    ぱん

    旦那にも、今月だめなら来月は検査薬を買おうと話しました!
    ありがとうございました!

    • 2月19日