※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

36wになる明日から、胎動が小さく感じることがありますが、赤ちゃんの大きさやスペースの関係かもしれません。健診では問題なく、赤ちゃんの体重も2300グラムでした。食後にすぐに便が出るのは、スペースが限界なのかもしれません。

明日から36wになります。35wは、胎動が小さかったように感じます。赤ちゃんが大きくなって、おさまってきたのでしょうか?もう、動きづらいくらいなのでしょうか?
35w3dで健診に行って、赤ちゃん2300グラムの第一頭位で、特に問題なかったです。
最近は食べるとすぐに便が出ます。もう、スペース限界なのかな💦💦

コメント

ひまりmama(28)

スペースは少なくなっているでしょうね😁
全く胎動を感じないのであれば問題がありますが、少しでも胎動を感じれば問題ないかと😃

• maki

maki

ありがとうございます😊
    胎動、小さいながらもあります。エコーの時も動いてました💕
    ちなみに娘さんひまりちゃんですか?うちの娘の名前の候補にも、ひまりちゃん入ってます!!

• 2月10日
  • ひまりmama(28)

ひまりmama(28)

胎動あってよかったです(*^^*)

「ひまり」でほぼ確定してますが義母が少し嫌そうで(「まり」で親戚に嫌いな人がいるとかw)
    「ひより(日和)」も候補にあがってます( ´꒳​` )名前悩みますよね~( ´・ω・`)

• 2月10日
  • maki

maki

えー!義母!
    そんな知らんがな😥
    うちは5個に絞り、その中の一つがひまりさんです。あと顔見て決定しようかと^_^
    日和さんもいいですよね✨私の親友、日和ちゃんです!笑
    めちゃくちゃいい子ですよ🥰

• 2月10日
  • ひまりmama(28)

ひまりmama(28)

ほんと知らんがなですよw
    優しくて色々して貰ってて感謝してるんですがギリギリの今もたくさん候補出してくるので困ってます🤣
    ひまりは多いけど日和は少ないので迷いどころですね!和風な漢字が少し気に入ってます✨✨

• 2月10日