※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊娠・出産

1人目の誘発分娩経験者です。2人目妊娠中で前駆陣痛のみ。検診は2週間に1回。運動しているが超過気味。同じ経験者、いつ産まれましたか?

経産婦で1人目を誘発分娩された方!\(^o^)/

2人目以降どんなんでしたか?😂
2人目妊娠中(38w入りました)なんですが
前駆陣痛のみでおしるしなどなし。
いつ産まれるのかソワソワしてます🤗
産院の先生わ1人目超過してるから
まだまだだろうってことで
この時期に検診が2週間に1回でいいという判断🤣💭
検診が待ち遠しすぎますwww

1人目の時よりわ散歩したり
スクワット、階段上り下りって動いてわいます!
でもやっぱり1人目遅かったから超過しますかねぇ?😅
できればそろそろ産まれてくれたらなぁ😭💜💙

同じだった方、いつ産まれましたか〜?
おしるしきてから!とか陣痛が先!とか
色々話聞かせてくださーい🙏💚

コメント

deleted user

1人目は誘発で10日超過して生まれましたが、2人目は予定日ぴったりに自然に出てきてくれました😊
意識して動いてはなかったですが、1人目の時より上の子のお世話で動いてはいましたね🙂
おしるしと前駆陣痛らしきものが同じくらいに来てその日に生まれました✨
私は、1人目超過してるからまだとは言われず、36週くらいからもう生まれる生まれる言われてました(笑)
楽しみですね✨

  • saaa

    saaa


    そうですよね!やっぱり上の子がいると
    動かざるを得ないですもんね😂!
    おしるし経験したことないので
    気付けるかどうか、、、(笑)
    気長に待ってみます😌👌
    ありがとうございました‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 2月10日
みずたき

1人目39w5dで誘発して出産(^^)
2人目39w1dで破水から出産(^^)
お恥ずかしい話し2人目は破水にも気づかないで陣痛は誘発が強烈に痛すぎてこんなの陣痛じゃない‼️と思ってて 旦那にもういい加減病院電話してくれ!と言われ病院行ったら子宮口全開‼️速攻産まれました😅

ちなみに3人目は40w1dで誘発で出産です🎵

  • saaa

    saaa


    すごい!めちゃめちゃ早かったんですね!😳
    確かに誘発めちゃくちゃ痛かったの
    最近思い出してます、、、(笑)
    破水したら私だったらパニックなりそうです😂
    お話ありがとうございました‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 2月10日
ririi

1人目誘発分娩で39週6日で出産、2人目自然分娩で同じく39週6日でしたー。

1人目促進剤使ってるので陣痛がどんな始まりかわからずソワソワしまくりました(笑)

出産前日の20時ごろにおしるし⇨20時30分頃から15分間隔くらいで陣痛⇨21時に一旦遠のく⇨22時に再度15分間隔の陣痛これが結構痛いやつ⇨23時過ぎに間隔バラバラなるけど促進剤の時並みの痛さなので産院に連絡⇨入院準備して来てと言われるも陣痛間隔短くなる⇨日付変わって0時過ぎ旦那の運転する車で産院へ⇨陣痛間隔2分くらいになってた⇨0時30分産院到着。既に腰骨が痛い⇨0時39分無事出産

産院到着後10分程で産まれてしまいました。危なかった。
どうも1人目促進剤で痛さのレベルが分からなかったからかギリギリなってしまいました…。
2人目はお産の進みがめっちゃめちゃ早かったです!

  • saaa

    saaa


    やっぱりソワソワしますよねー🤣
    促進剤痛すぎて陣痛気付けるか、、、
    車や自宅で産み落とすのわ怖いので
    少しでも痛かったら
    産院に連絡しようと思います!(笑)
    ありがとうございました‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 2月10日