※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
妊活

生理予定日に陰性でしたが、排卵が遅い可能性があります。妊娠可能性は低いかもしれません。生理がまだかもしれません。

今月初めて病院にいきました!
先月生理がきてから2/3(13日目)に病院を受診したところ卵が小さいと言われました!
次生理がきたら薬を飲んで見ましょうと言われました。小さいから排卵しない訳ではないと言われたのですが…

基礎体温と排卵検査薬で1番反応したのが13日でした!
明日が生理予定だったのですが今日フライングで生理予定日当日から使える検査薬を使用したけど陰性でした(;_;)

排卵が遅かったので生理予定はまだまだですか?
妊娠可能性は低いですかね?(・_・、)

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

排卵が早まったり遅れることは
良くあるみたいです(*˙︶˙*)
でも排卵日から14日±2日で
だいたい生理が来るように
なってるみたいですよ!

排卵が遅れたら生理も遅れるし、
はっきり生理が来るまで
待ちましょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

妊娠してると良いですね♡