※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

夫と大ゲンカしたから気持ちが落ち着かなくて全然眠れない。これを夫に…

夫と大ゲンカしたから気持ちが落ち着かなくて全然眠れない。

これを夫に言うと鼻で笑いながら「気の持ちようでしょ」って絶対言う。

おまえが傷つけるくせに。

はぁ〜〜っつらい。

コメント

なちょ

わかります。私も喧嘩したまま仕事行かれたりすると一日気持ち沈んでます。夫本人は喧嘩で言いたいこと言ってすっきりして、帰って来た頃には機嫌直ってたりしますが…いつもこっちは消化不良でモヤモヤして終わってます。

• みどり

みどり

こんな駄文にコメントありがとうございます!!
    そうですよね(;д;)置いて行かれたほうはずーっと沈んだままですよね。
    消化不良な感じわかります。
    本当にモヤモヤして辛いです。

• 2月10日
💘

あ〜お前のせいでこっち病気なるわ〜しんど〜。ぐらい鼻で笑いながら言ってやれ!😤

辛いって可愛いです…私だとブチギレです😅

hina

分かります。私もさっき喧嘩して、色々言ってたらこういうのが無理。これが原因でストレス。ってテレビ見はじめます。腹立つし泣けるしイライラ収まらないです。なんで喧嘩吹っ掛けられて乗ったら無視なのって思います。

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!
    本当にそういうの嫌ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私の事大切に思う気持ちは無いの?
    って悲しいしイライラしますよね!!!

• 2月10日
  • hina

hina

ですよね。前はそう思って訴えてましたけど、無いなぁって言われてから期待もないです笑 愛情なくなりましたよね☺️あと絶対ごめんとか言わないのであやふやに終わるんですよね。落ち着かねーよって感じです。

• 2月10日
  • みどり

みどり

そんなにハッキリ無いなんて言うんですね!!
    酷すぎますね。
    うちは「はいはい好きだよ。好きだって言えばいいんでしょ。」って感じです。
    ほんと謝らないと終われないですよね!
    折れるのも嫌ですし。
    落ち着かないのはほんと困りますよね。
    私、気持ちが落ち着かなくてママリにばかり居ます(´・ω・)

• 2月10日
  • hina

hina

素直に言って欲しいですよね笑
    そんなん嬉しいと思う?って感じですよね😅好きだよとかここ何年もう聞いてないですね笑
    ごめんって言ったらスッキリしますよね。区切りが付けれるというか。ごめんってこっちから譲って言ってもは?何の事かわからんし意味不明。ってキレられるんでこちらからも言えず😂
    私もずっとママリです。他の方の回答見たり答えたりしてたらちょっと気持ち落ち着きます☺️

• 2月11日
  • みどり

みどり

ものっすごくわかります!!!
    嫌だけど譲歩してこちらから謝っても「は?何が?」とか言われます。
    ほんとつらいし疲れますよね。
    スキンシップはありますか?
    うちは私からしかありません。
    試しに放っておいたら何日もキスしないとか普通です。
    やっぱり愛されてないわーっていつも虚しくなります。
    hinaさんの旦那様はイケメンだったり高身長だったりしますか?
    うちは低身長、フツメン、低所得です。
    仲が良かった頃は全然気にならなかったのに、今は夫の全てにイラッとします(´∵`)

• 2月11日
  • hina

hina

初めて言われた時はびっくりしました笑 素直になれなくて…だとしたら小学生かよって思います笑笑
    うちの場合スキンシップ拒否してます😓私や私の両親の悪口言ったり、キレたら物にあったりあおり運転💦息子乱暴に扱う💦けどすぐころっと変わって甘えてくるのがマジで無理です。気持ち悪いです。
    そんな状態なのにスキンシップ取ろうとしてるみどりさん尊敬します…😭💦
    イケメンではないですね…収入も普通ぐらいです🤔笑
    外見は変えられないんで、中身まともになってくれよとは思います笑笑

• 2月11日