※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したときの仲直りの仕方とかありますかー?二人とも意地な…

旦那さんと喧嘩したときの
仲直りの仕方とかありますかー?
二人とも意地なって、夕方から話せてません🙁

コメント

(^^)

私は手紙を書いて仲直りすることが多いです!
直接話すと思ってることを素直に伝えられなかったりするので、ごめんねといつもありがとうって気持ちを手紙で伝えます☺️

うちの仲直りの仕方ですが…
うちの場合はどっちかが謝ります…笑自分は謝る必要ないと思っていてもどちらかが折れないとと思ってます、

どっちかがふと謝って謝られた方も謝るこれで仲直りしてます笑笑

意地になって話さないことも多々あります、1日話さなかったこともありました笑笑

ママ

私たちもお互い意地っ張りなので、話さないことも多かったですが、喧嘩したままだとモヤモヤなので、とことん話し合います!!逃げずに何時間でも話し合います。それで、どっちかが折れるか納得するか謝るかで仲直りします。

(๑╹ω╹๑ )

オムライスを作って、ケチャップで ごめんね と書く!
意地張ってると素直になれないし、口では謝りたくないのでそうします w

はじめてのママリ🔰

納得するまで話し合いですね🤔

ひまわり

うちは寝たら終わってます笑
それかどちらかが謝ります😊

寝る前の布団の中でリセットします☺️! どっちかが謝ります🤣笑

シンママ

まず喧嘩になった理由を考える
その理由についてお互いの考えを言い合う、知る
その理由について自分に非があるかを考える
非がある場合は今後自分はどうしていくかを考える、謝る
非がないと思った場合は、相手に自分のなにがいけなかったのかを尋ね、それについて考えたり、意見をいう

私たちの場合ですが、喧嘩になるとお互いばあああああってヒートアップして話それるし意味のないものになってしまうので、冷静になって、話が反れないように整理します
(私は紙に書き出して整理します)

あとはお互い同じ時間を設け、その時間内だったら何を言ってもいいというようにして意見をぶつけあったり?ってこともいいのかなと。

@choco.

必ず私が折れます笑笑
といっても旦那はもともと冷静なタイプなので、私が勝手に怒って当たり散らしてて私が悪いことの方が多いんですが💦
結局旦那と話せないのが寂しくなっちゃうので、その日のうちに絶対仲直りします😂笑 寝る前にはごめんねって言うようにしてますよ〜。

いちご

私はとにかく頑固。でも旦那は自分の頭冷やしたらすぐ何事もなかったようにくっついてくるので、そうなればお互い謝るって感じです

Fack

前までは私から話しかけて機嫌とってましたが今では機嫌とるのをやめました!
ご飯どうする問題がでるので、旦那から話しかけられるの待ちます😹
寝る前に喧嘩してたら寝たかな?ってタイミングでキスしてます🤦‍♀️