※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを抱っこしたりミルクを飲ませるのを拒否し、ママだけを受け付けるようになった。これは人見知りか赤ちゃん特有の行動かについて相談です。

今日は旦那が夜だけ見ててくれました(私は仕事へ)
「ずっとママのこと探してた。俺と目合わせてくれなかった〜」と少ししょげてる😂
最近旦那が抱っこしたりミルク飲ませても拒否。ママしか受け付けなくなりました…(笑)
これって人見知りとかですか?それとも赤ちゃん特有の何かあるのでしょうか?😂

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

パパ見知りですかね😅😅
上の子もありましたし、下の子も絶賛パパ見知り中です😱😱
普段も旦那が抱っこしてても私ばかり見てるし眠たい時などに抱っこされたら汗かくくらいギャン泣きしてます😭😭
パパが嫌いとかではなく、ママがいいんだと思います☺️そうゆう時期なんだと思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

旦那が負けじと話しかけても真顔で私を見た瞬間ニコってしてるのを見て悲しくなってます😂

• 2月10日
こぴ

目が合わないのは、まだ月齢のせいだよ!とフォローしてあげましょう笑

• ママリ

ママリ

フォローしときます(笑)
    じゃないと育児しなくなるので😫

• 2月10日