※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
家族・旦那

旦那の冠婚葬祭や様々なシーンで使えるスーツを新調しようと思ってます…

旦那の冠婚葬祭や様々なシーンで使えるスーツを新調しようと思ってます。
体型があまり背が高くなく足も長くないので少しでもスタイリッシュに見えるスーツを探しています(><)

旦那の仕事柄普段は作業着のためスーツは年に数回着るか着ないかです😂
ですが今年子供が生まれる予定でお宮参りなどの行事の際にかっこよく着れるスーツがあるといいなと思い探しています(><)
どこかおすすめのお店はありませんか?
できればあまり余裕もないのでリーズナブルな感じであると嬉しいのですが…
古いスーツは下取りして貰えると尚嬉しいです。
お恥ずかしいですが未知すぎるので教えていただきたいです!

コメント

める

普通に青山とかアオキとかでも スタイリッシュにみえるスーツ売ってますよ🙆
値段だけで選ぶならイオン。
デザインだけで選ぶならオーダーメイド専門店
その間が青山やアオキってかんじだと思います☆

• める

める

青山やアオキは下取りも店舗によってはやってますよヽ(=´▽`=)ノ

• 2月10日
Himetan❤️

アオキなら古いスーツでも汚れがあるスーツで下取りもありますし、安いものもありますよ☺️

なっちゃん

コムサのスーツでしたら3万円程でサイズ感がシュッとしてると旦那が言ってました!

ままりん

長く着るならオーダースーツ屋さんで礼服を仕立ててもらうといいと思います。
安かろう悪かろうではないですが、それなりにはなってしまうので、買い直したりしたくなければ、長年着れるように少し値は張るかもしれませんが一生モノのを仕立てるといいと思います👍

ママリ

うちの旦那も1着だけオーダースーツ作りました!!
10万くらいだったかな?
普段、スーツ着ないのですが、20代〜30代は着れるかな?と言う感じですかね!!
結婚式も多いですし、子供の行事もたくさんあるので、いいかなと思います❤️
やっぱりオーダーはすごくいいですよ!!

そちゃママ

イオン安いですよ😂❤