※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那に女は家にいて暇してるだの、子どもの面倒みてるだけだしとか言わ…


旦那に女は家にいて暇してるだの、子どもの面倒みてるだけだしとか言われてすごくムカつきました。
今まで、ご飯は旦那が作ってくれてたのでそれは感謝しています。ですが、家庭があるんだから仕事するのは当たり前ぢゃないですか?いかにも偉いみたいな言い方されて。
むかつく。確かに仕事を頑張ってくれてるのも忙しいのも分かるけど。だからって面倒みてるだけじゃんとかイラッとするのあたしだけですかね?世の男性みんながそう思っているだと。代表して俺が言うねだと?旦那が奥さんに言っちゃいけない言葉なんだけどねとか分かってて言ったとかまぢ言い方がむかつく。

くだらない愚痴すいません💦
なんか最近旦那に苛々しかしなくて、ちょっとした事でも苛々してしまいます。

コメント

ゆき

旦那様、いつから世の中の男性の代表になられたんですか?そう思っている男性だけではないと思いますが…本当に世の中の男性全員に聞いてから仰ってください。どんな狭い世の中で生きてるんですかね…呆れます…
ならお返しに、世の女性の代表だと言い張って、なぎささん、言いたいこと言っておいてください( ^ω^ )託します!

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    ほんと偉そうにムカつきますよね。
    99%みんな言うと言われて
    あ、俺が100%めだとか。
    きもいですよねーうざー。

    言い返したらネチネチ愚痴愚痴始まります、、

    • 2月9日
  • ゆき

    ゆき

    1人でも違う人いたら100パーじゃないですからね…足し算じゃないし…100人目なら分かりますけど(・∀・)
    アホ発言は放っておきましょう!
    ちなみにうちの夫がそれ聞いても、鼻で笑うと思いますけどね( ̄∀ ̄)笑

    • 2月9日
  • なぎさ

    なぎさ


    ばかだなーって思います。
    ちなみにあたしの8歳上なんです笑
    ぜひ聞いてもらいたいです😭
    同じ男の人としてどうなんだろうと、、

    • 2月9日
3姉妹ママ

残念な旦那さんですね。
ウチの旦那と真逆の人で
想像できないですが
そんな事言ってきたら
子供達連れて出て行きます

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    さやちゃそさんの旦那さんはどのような方なのですか?😣

    • 2月9日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    お前が家で子供達見ててくれるから
    安心して働いてこれるよって
    言ってくれた事あります^ - ^
    残業して帰ってくる時は
    遅くなってごめんね🙇
    ありがとうね😢
    なんか出来る事あるー?
    って言って必ず言ってきます。

    • 2月9日
りな

うちも同じ年月の子供と8歳年上の旦那がいます。。
ごめんなさい、、投稿みててあまりに旦那さんの言葉が酷かったので、うちの主人にどう思うか聞いてみました。。

すると

俺はそのご主人を代表に認めた覚えないぞ!夫が妻を支えてあげなくて、何が旦那や‼︎全員がそんな考えなわけないわw

だそうです。笑
それをそのままご主人様にお伝え下さい‼︎

Fack

私も言われた事あります!!
暇じゃねーわ!!
仕事してる間私が何してるかも分からないくせに!って言います😹
そして家事放棄します!!
ママが家をまわしてるんだから、ママがいなきゃ無理!って言うようになりました😤