※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

保育園に通っているもうすぐ3歳の娘がいます。3歳児クラスからはリュッ…

保育園に通っているもうすぐ3歳の娘がいます。
3歳児クラスからはリュックを背負って登園になります(^-^)
着替えやタオル、コップなども毎日いれていくのであまり小さいリュックはダメなのですが
おすすめメーカーなどがあれば教えていただきたいです!
今候補にあがっているのはOUTDOORのリュックです(^-^)

コメント

ちぃまま

保育園指定のリュックはありませんか?

  • あいあい

    あいあい

    指定はありません!荷物が全部入ればオッケーです!

    • 2月9日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    そうなのですね!
    私の保育園は指定でした💧
    メルカリ、フリママ等を見ても良いかと思います。
    でもやっぱり新品が良いですよね。
    段々荷物も多くなったりするので、、、

    • 2月10日